静香庵(せいこうあん)岡田静香です。


2月の香りの定期便。

今日はバレンタインデー💕
そこでチョコレートの香りのお香を作りました。

お香は調合によって甘い香り、華やかな香り、すっきりした香りなど作ることが出来ます。
特定の香りは専用のオイルを使って近づけることが出来るのです。
コーヒーやバラ、ラベンダーなどですね。

ところが❗
このチョコレートの香りはオイルを使っていません。
大学の教授が研究して発見された調合なのです。

お香だけなので香りも長持ち。
調合するとなぜかこのチョコレートに限り匂いが自分についてしまいます。
それがほんのり甘いチョコレートの香り❤️
ふわっと香るだけで幸せいっぱい🎵

他のお香との組み合わせもこれから研究して幸せの香りをたくさんの人にお届けしたいです✨