【募集中】たいっち入門♪ | クリスタルとインコで幸せを運ぶ ベルティアラ

クリスタルとインコで幸せを運ぶ ベルティアラ

40羽のインコが自由に遊んでいる クリスタルショップ♪インコが参加するクリスタルヒーリングと顔が整形級に変わる美整オイルを使った施術をしている世界唯一のお店です。愛知県豊橋市に移転して4年目♪お店をはじめて14年目です

いつも ブログを読んでくださり
ありがとうございます♡






8月19.20日の 土日に
たいっち入門
名古屋で開催します♪





この気功は、、、


幸せを感じやすくなり、自分が何を望み、
どこに進んでいきたいのかが

自分自身でわかるようになっていく、

自立を促す気功法です。

そして、自立できるからこそ

人生を自由に楽しく創造できるようになり、

毎日幸せを感じられるようになれるのです。

 

 

 

人生を「癒しの旅」から、「楽しみの旅」に


変えて行きたい方におすすめの気功法です♪

※ひろさんの たいっちの紹介文より





たいっちの奥深さを入門講座の二日間で
たいっちの生みの親&クリスタルの王子
エンジェルヒロさんが
お話してくださいます。




{47761FC2-0CFD-4D55-820A-A2D58A85D730}

{C3E3C58E-4DD7-4F90-8CAC-7DC4B1935D95}

あらゆるスピリットに愛される ひろさんです♪







たいっちを続ける事で起こる内面の変化とは?

 




自分を変えることなく幸せが訪れる

そのままの自分を愛し、

あるがままの自然体になっていく

自分の人生を自分で選べるようになる

自分のことを自分で受け入れ、認められるようになる

 

 

 

以上のような内面の変化が自然に訪れることで、

現実レベルでの幸せが引き寄せられてきます。

心が軽やかになると、

必然的に現実も軽やかな幸せなものになっていくのです。

※ひろさんのたいっちの紹介文より







この世に生まれてから
この世を去るまで
唯一、一緒にいてくれるのが 身体です。





心や思考は 目に見えない不安定なものです。





心や思考を 安心安定させるのに
現代人は 一生懸命になりがちなのかもしれないですよね?





波動の安定した身体を
たいっちの実践をすることによって

赤ちゃんのようなハッピー波動の
ニコニコ細胞に変えていきます♪







そうなると
波動の法則
現実がハッピーで
ニコニコしたものに
変わってきます♪




身体を活性化することによって
喜びの波動のエネルギー
心臓も活性化します。






喜びの波動を高めることによって
現実も ワクワク♪ドキドキ♪
想像を超えることが起こる
ようになったりします!






たいっちの 本やDVDをみても
もちろんできるのですが、



続けられない方が 
残念ながら 多いので






入門コースを受けて
たいっちの素晴らしさや
実践すると、、、こうなるよ!という
お話も聞いてもらいたいです!






思考をポジティブに変える必要もなく
たいっちを 実践しはじめると
思考が ネガティヴでも
幸せになります(笑)
保証は一切しませんが。







そして、たいっちを実践していくと、
身体の生命エネルギーが高まり
気が巡り
元気になります♪
若返ります♪





DNAレベルで 
詳しく話すのは ややこやしいので この書き方にします
癒しも 起こります♪






何年も行方不明の血縁の方が 
たいっちをはじめて みつかったり
原因不明の病気が
治った方も 何人もいるそうです。
※一切の保証は しませんが。





たいっちをしている方の
いろいろな変化を聞いていて
たいっちの可能性は 無限だな〜〜と
思います。

実践しだしたら、不登校の子供さんが学校に行き出したり、仕事が できる身体や精神状態じゃない方が
仕事に行き出したり

親がたいっちをやっていて、親の運の良さをみていた
子供さんが やりだしたり♪






ご参加お待ちしております♪
再受講も どうぞ




名古屋は 年に一回ぐらいの開催なので、
この機会をお見逃しなく♡


地方開催は 二日目に懇親会があります♪





お申し込み&詳しい内容 
は こちからから
↓↓↓






豊橋のお店開店準備中です♪
しばらくお待ちください♡





お問い合わせは
info@belle-tiara.com

LINE@
belletiara




いつもありがとうございます♡