新栄ねこ展。たのしかったー(^O^) | Belly Dance Troup doMaのブログ

Belly Dance Troup doMaのブログ

ブログの説明を入力します。

楽しい楽しいGWが始まりました(^O^)



昨日は新栄ねこ展に福井・金沢のねこ好きダンサーで遊びにいってきました♥
いや、ちゃんと踊ってきましたよw
オリエンタルありーの♥エジプシャンありーの♥トライバルありーの♥
いろーんなベリーダンスを楽しんでいただけたかと思います(^O^)

朝方は雨がちらほら降っていましたが踊る頃にはすっかり晴れ間もみえ気持ちよく踊らせていただきました!





たくさんの皆様にご協力いただいた、気持ちがたっっくさんつまったねこ募金!
募金箱を持ってまわらせていただきましたが、ほんとうにたくさんの方々にお声をかけていただき、涙が出そうでした!!
責任をもって送金させていただきます!
こちらの方はまた改めてねこ隊長izumiよりご報告させていただきます。




たくさん物販ブースも出ていて思いっきり遊んじゃいました!
Vicellerさんからはメイクメニューとマッサージメニューで出展してくださいました!
イベントの時ならではのいつもと違う自分やってみたかったメイクを楽しんでいただけたかな(*^^*)
マッサージもめっちゃ気持ちよかった!青空の下でもみもみ。。。
どちらのブースも大盛況!
気になった方は実店舗にも遊びにいってみてくださいね(*^^*)
Viceller Facebookページ
Viceller HP

Viceller メイク三田村ねこさんとマッサージ西村ねこさんと♥
ふたりともめっちゃかわいい方たちでした♥一緒にきゃっきゃしてくれてありがとう!





■□■告知させていただいたイベント■□■

6/3(fri)
Almaz of Cairo Festival in Fukui

6/4(sat)
Arbaa Tabbaliin 1st MIX CD「COUNTER CULTURE」RELEASE TOUR in Ishikawa

6/25(sat)
6/26(sun)
スカーレットメイクレッスン in Fukui

7/17(sun)
7/18(mon)
Tribal Garden vol.4

たくさんイベントがあってみなさんにお会いできる機会がいっぱい♥嬉しい♥







『新栄にゃんでも市』は5/1までやってるよ(^O^)
ランチバックや革小物いろいろあるから是非あそびにいってみてね!!!
新栄ねこ展。~裏路地まねきいれ大作戦2016~


さだの戦利品(^O^)まだまだあるけど写真がない(´Д`)






おまけの1枚♥お気に入り♥

PA shima
doMa izumi
Viceller nisimura

シュール。ぷぷぷ♥





doMa
sada-ane