handmade bindi bdcat | Belly Dance Troup doMaのブログ

Belly Dance Troup doMaのブログ

ブログの説明を入力します。


doMaの小さい方、izumiです(゚∀゚)

今日は、わたしが作っているビンディたちをご紹介したいと思います☆



トライバルのダンサーには必需品と言ってもいいビンディ。
そうです、私たちがおでこにつけている( ̄ー+ ̄)キラリと光ってるあれです。

実は自分で作り始めるまで何年もビンディ不足に悩まされてきました。

というのも、なかなか売ってない!

海外ダンサーさんが物販用に持ってきたものを運よくゲットできたらいいのですが
そうでない限り基本的には、まれにネットで売っているものに出会えれば買えるけど。。。

なかなか好みのものが見つからないという現実(´;ω;`)

そこで、もーつくってしまえ!!とばかりに2015年からdoMaのメンバー用に作成を
始めました(゚∀゚)

それがいつの間にか出店のお話までいただくようになり今に至ります♥
宣伝隊長のごとく、いろんなところでご紹介してくださったyu-miさんのおかげです♥



現在はもう少しごつめのタイプを中心に作成しています(゚∀゚)

こちらで全国のトライバルの先生方がつけてくださっているのをご紹介しています♪

■■Facebook Page■■
https://www.facebook.com/handmadebindibdcat/

そして、2016年夏から、あのカリスマメイク講師スカーレットさんとのコラボ商品
総スワロフスキーでデコレーションしたデコまつげの販売も開始しました(゚∀゚)

■■スカーレットさんメイクレッスン情報■■
http://bizarremakeuplesson.blog.fc2.com


現在はイベント出店での販売、スカーレットさんのメイクレッスンないでの販売のみとなっております。

通販に関しては少しやり取りに時間がかかってしまうのですが、お時間にただけるのであれば対応いたしますので、ご連絡いただければと思います(゚∀゚)

■■Contact■■
doma201309@gmail.com

みなさまにかわいがっていただける商品を作れるように楽しみながらがんばっていきたいと思っています♪
よろしくお願いします♥

doMa izumi