【TG5】WSご参加ありがとうございました(゚∀゚) | Belly Dance Troup doMaのブログ

Belly Dance Troup doMaのブログ

ブログの説明を入力します。


TG5 WSご参加いただいた皆様ありがとうございました(゚∀゚)

WS1 基礎
E-chan&Millaさんの、あの圧巻のパフォーマンスのもとになっている
ストレッチや基礎トレーニングメニュー、WS2に必要なムーブメントなどを学びました!
ぐーちょきぱーとヒップアクセント、頑張ってトレーニングするぞー!!!!



■WS2 トライバルシュージョン振付
めちゃめちゃかっこいい音+振付でした♪
あー、E-chan&Millaさんスタイルのあの振付はこうなってるんだー!!と
とてもとても勉強になりました!!



音源:Massive Attack - A Prayer For England


■WS3 和フュージョン振付
扇子を使った沖縄和フュージョンな激かわな振付でした♥
doMaのわがままでお願いしたこのメニュー!プライベートレッスンに近い状態で
じっくり教えて頂けて幸せでしたー♥


音源:hifana - uchi-nan-champroo ft. kotobuki


ハード日程にもかかわらずレッスンしてくださったE-chan&Millaさん
本当にありがとうございました!!!

またdoMaと一緒にWSに参加してくださったみなさま、
ご参加頂きありがとうございました♥

doMa