TG8終了!!ありがとうございました!! | Belly Dance Troup doMaのブログ

Belly Dance Troup doMaのブログ

ブログの説明を入力します。

18.04.15(sun.)
Tribal Garden vol.8
-Spring Storm-
@夜カフェ Dining Six

たくさんのみなさまに支えていただき無事終了いたしました!!
 
1年8か月ぶりのレストランショー
今までの会場それぞれに思い入れはありますが、TGシリーズの原点であるsixさんへの思い入れはひとしおであります。
設営の整った会場に足を踏み入れた瞬間
レストランショーならではのお客さまとの距離感、TGスタッフのみんなへの信頼感、お料理のおいしそうな香り
いろんなものが一緒におしよせてぞわぞわっとわくわくに飲み込まれました。
 
今回のゲストダンサーは
東京よりMichelle
本当にかわいかった♡まさに姫♡会場からかわいいの声がやまなかったですね!そして素晴らしい身体能力! 
福岡より美里
まとう空気までもエレガント!うっとりして溜息がこぼれる。なめらかさが気持ちいい。 
東京よりMichelle生 Garnet Motion Dancers
ステージに華やかさと迫力ある群舞をそえてくれました!
WS参加者は「あ!昨日WSで習った動きだ!」ってなりましね♪ 
金沢よりnashalla
超癒し系!こころよくリクエストに応えてくれてあの演目もばっちり見れました♡新作も構成が面白くてかわかっこいい!!  
豪華ゲストの面々!
福井のみなさまに春の訪れを感じられる旬なショーを楽しんでいただけたかな、と思います!
 
ひとことでトライバルフュージョンといっても個性豊か
「美しい」「かわいい」「かっこいい」表現する人が違えば同じ言葉でも表情が変化する。無限の可能性をさらに感じるステージでした!!
今後、ゲストさん達が出演・主催するイベント、フィナーレでも多数紹介させていただきましたが、またTGのページでもご紹介させていただきますのでみなさま足を運んでみてくださいね♪

物販をしてくださったみなさま
TriBelle
Secret Box by nashalla
Frizzy
オーガニック石鹸
doMaも身に着けて踊らせていただきました!
とても大盛況だったようでみれなかったお客様もいるのんかな?
もし気になる商品があればコンタクトとってみてくださいね♪
おしゃれでステキな商品をありがとうざいました♡
 
照明 スペース源内有限会社さま
音響 けんちゃん
カメラマン 柘植 省二 
doMaをいつも支えてくれてありがとう!!
会場の 夜カフェ Dining Sixさま
今回もステキな空間とこだわりのお料理をありがとうございました!!
そしていつもTGを楽しみに待っていくれるお客さま方!!みなさまのおかげでdoMaはこれからも頑張れます!
またお会いできるのを楽しみにしております。
 
とても感謝を伝えきれないけど、本当にみなさまありがとうございました!!
 
2018.04.16
doMa
sada-ane izumi