【満員御礼】福井ベリーダンス合同発表会 | Belly Dance Troup doMaのブログ

Belly Dance Troup doMaのブログ

ブログの説明を入力します。

【満員御礼】
福井ベリーダンス合同発表会
無事終了いたしました!!
ハピリンホール240席に増席して260席!そして当日立ち見のお客様もふくめますと約270名のお客様におこしいただきました!!
お席のご用意ができなかったお客様、段取り不足でお待たせしてしまったお客様にはご不便おかけしてしまい大変申し訳ありませんでした。

当日おこしいただきましたお客様、応援のメッセージをくださった皆様、会場となったハピリンホール様、スタッフのみなさま、エントリーしてくださったダンサーさま本当にありがとうございました!!
福井のベリーダンススクール4団体でちからを合わせて開催したこのイベント、誰1人として欠けては実現できなかったと思います!

4団体それぞれのカラーをお楽しみいただけていたら幸いです。

お礼のご挨拶が遅くなってしまいましたが、みなさまへの感謝を忘れず次に繋げていけたらと思いますのでこれからも応援いただけたら嬉しいです!!<(_ _*)>

トモヨ☆マゼンタベリーダンス Tomoyo
アカデミアカマラレアリ Mari
福井ジャンスベリーダンス Miki
Tribal Fusion Bellydance Troup doMa
Tomoyo先生 早着替え中につき不在(´;ω;`)