4月@肝臓腎臓デトックス臓器と冷えのメカニズムと冷え撲滅セミナー | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。

先日延期していただいた分の

白河三來さん主催の 解剖生理セミナー

4月になりました


改めまして再募集中です




★解剖生理学セミナー第5弾「クレンジング臓器」「冷えのメカニズム」募集開始♪


3月25日(木)

10時~13時

「肝臓腎臓 クレンジング臓器とデトックス」


14時半~16時半

「冷えのメカニズムと冷え撲滅セミナー」


終了

4月18日(木)

18時半

「肝臓腎臓 クレンジング臓器とデトックス」



応募フォーム





三來さん主催のセミナーは

これで産前最後でする ひらめき電球




数百種類の仕事をしているといわれる大きな臓器 

食べたものの入国管理局でもある 解毒装置 肝臓 と

血液浄化装置で

血液巡視装置である 腎臓


いわゆる デトックス臓器で

クレンジング臓器を フューチャー♪


TPPもあるし

放射能もあるしね


毒物毒素は

いやがおうでも

体内に侵入しますね


はいっちゃったものは

出すしかありません


その「出す!」

つまり

「デトックス」してくれるのが

肝臓・腎臓

まぁ大腸・・・・ってことになりますが


クレンジング臓器を知れば

デトックスがしやすくなる~音譜


肝臓にいいもの悪いもの

腎機能を高めるために必要なこととか・・・


一般の方も必要な知識ですが

セラピストさんはクライアントさんに指導するに十分に値する内容

です




そして

ちょっと冷えは

おそらく開催時間がもう取れなくて

ここで開催させていただくことになりました


「冷えのメカニズムと冷え撲滅セミナー」



春だから

もうあったかいから

冷え対策 おわりだと思っていませんか?



いえいえいえ

春になると冷たいものの摂取がふえ

陰性食品の摂取が増えます

ここでいう「つめたいもの」は常温も含みますよ


常温は 体温以下

そう からだを冷やすのです~!!


夏の冷房もしかり

冬より冷えるのが 夏っ