ラムと牧草牛♪ | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。

今日はこちらまで来ました音譜

東京に住んでいるとなかなか来ませんね(笑)

展望台も
これが見える展望台(ヒルズとかサンシャインとか)から
夜景も景色も眺めたほうが
ザ東京な感じで
わたしは好きです

前に住んでた白金のお家からは
これが見えてましたラブラブ


新しいタワーはアウトオブ眼中ですわガーン
あのブルーがどうもいかん。。。


うわー。。と言いつつ
あまりまだ興味がわかない2歳児得意げ
{1A49D8F8-B355-4F66-8FEF-C3C6E0D0F542:01}

青空と赤と緑が綺麗ラブラブ
{0F8C9F12-E2C6-4C33-84A8-6B6ACD9F9C7A:01}


良質な赤身のお肉は
タンパク源にも最適ですが
女性の場合
鉄の補給にも最適
必須脂肪酸も豊富です

えーと
わたしも昔はラブでしたが
霜降りな和牛はもはや病気です。。。
脂身があんなに満遍なく入っていたら
人間ならおそらく脂肪肝?叫び




誰か行かない?と聞いたら
一緒に来てくださったのは
チアでセラピストでヨギーでおまたマスターでもあるyaoちゃんラブラブ

{A68794EA-90F0-45E1-A76B-0E3C94B4C3AB:01}


お通しのラム
(ほとんど食べられましたしょぼん
{7C8C7D86-D259-4025-887E-30A30BA9FE1D:01}

メインはラムと牧草牛を頼んでシェアラブラブ
{A2BDDE9F-DC59-4B52-B3CC-6DB3059B8654:01}

{11C3E7E5-463F-489A-8AA1-8F38750B0255:01}


わたしの第二のお目当て
ホーキーポーキードキドキ
{3A8D4171-8BEB-4DF0-9624-B5FAB27D7442:01}


飽きてテラスで遊んでいたくせに。。
ガラス越しにこれを見つけて
「たいへん!たいへーん!」と走って戻ってきて
{6D3244C2-6C90-4AA7-AEAA-A5D55DD51C08:01}




ハハが1口味わう間に
茶漬けか白飯かワンコそばのごとく
かきこまれましたドクロ

ラムはほとんど食べられ
追加で焼いてもらいましたけど。。。
いまもだいぶ食べるけど
そのうちすんごい食べるようになるんでしょうな(笑)







{9337E4B7-D72E-47D4-9B53-0139AFCE781E:01}



飽きたひとを東京タワーへ連れていきましたが

{1520060E-EED2-4AF2-B49D-EFB0270873FA:01}

{E6B9EE4A-EE79-4016-B348-9A2EB5E6543E:01}

展望台の面白さはまだわからない。。。(笑)
こちらもチャイニーズだらけでした


そしてさっさと水族館へ移動とかげフグうお座

{7EA5819B-AB18-4255-848E-45B916C250DB:01}

金魚すくいならぬ
金魚追い回しドクロ
かわいそうだからやめてもらいました。。。
金魚へなへなだったよ汗



なんだか首長すぎな亀がいたけどドクロ

{614AE1E9-6008-4FFE-9C7A-9147837D5DD8:01}
亀さん
こんなんだっけ?!?



{98ED0640-12D7-4672-AAE0-2AEAD3D1D59A:01}

くたびれ果て
寝たところで帰宅です得意げ


夏、満喫ちう晴れ