愛媛 おまたぢから&たべもの&冷え ありがとうございました♪ | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。

初四国の愛媛県松山市開催
おまたぢから®︎
食べものの選び方
冷えのメカニズム

ご参加くださった皆さま
ありがとうございました照れ

{21D0E49F-4788-4C56-811C-F9486D7869A8}

四国マスターずドキドキ
{3A99BEBE-9B93-42C8-8DB5-8BA68063418F}

{DAAB696C-E191-4475-8498-787F71A5496A}


1日3コマは
きくほうが大変かと思いますが(*^^*)
皆さま眠くならなかった!と
熱心に聴いてくださいましたラブラブ

{45DE91DC-9911-45C1-AE76-F3B792053A76}


旅館に水鉛筆があり
したためましたら
三歳に水やられましたわ。。。
⬇︎

{626CB72D-7F12-4B72-AD61-CF1FD74544C1}

愛媛県ご当地キャラクターな
みきゃんと
ダークみきゃんがツボりました(笑)



{33740BF7-922D-440E-86DA-7A3CC2580F01}

わたしはこう見えて
だますよりは
だまされるタイプです(笑)( ̄▽ ̄)

四国また来ますドキドキ
皆さまそれまで
レッツ しめゆるードキドキ