アクセスバーズ関連のお知らせ💁New🔆🔆

アクセスバーズプラクティショナーになってもう一年以上たちました(*゚▽゚*)

知れば知るほど楽しい(^ν^)

ほぼ毎日セッションしてるので、エネルギーレベル上がってます∩(´∀`❤)∩ワァイ♪

最近 わけあって
アクセスバーズ関連のMTVSSのプラクティショナーになりました👍👍👍👍

MTVSSとは

MTVSSは、アクセスのボディプロセスでも「万能ツール」と呼ばれるほど応用範囲の広く、ダイナミックなプロセスです


MTVSS は、Molecular Terminal Valence Sloughing System を略しています。

このMTVSSは、身体が誤作動を起こしているところを取り消していきます。

免疫システムの強化にも適応でき、 

ヒューマノイドの身体になることを邪魔するプログラムも解除します。 

これは、身体のあらゆるところ、まさかと思うようなものまで変えることができます。

それは西洋医学的にはありえないようなことも含みます。


結構すごいセッションです、

グワーっときます!♬(ノ゜∇゜)ノ♩



で、最近 アクセスバーズ関連の方達で話題の
SS健康法(スモールストマック健康法)
てのを 習いに行きまして、
、  興味無かったのだけど、、やってみたら、
めちゃくちゃ簡単だけどかなりすごい!
簡単で即効性ありでパワフル!不思議!
いまって そーゆー時代になったんだなー
シンプルでパワフル!簡単!\(^^)/

で、なんだか楽しいエネルギーで面白くなっちゃって 。

骨盤、内蔵、元の正しい位置に戻る、胃が小さくなり(元の位置に戻り)
少食になり、身体がポカポカ。
ウエストくびれたり します!
気分もなぜか あがる(笑)


いろいろ説明↓

① アクセスバーズとは

(脳内断捨離 いらない思考を消して さらに脳内 スッキリ!人生変わるかもね❤)
☆不要な思い込みや信念、感情を解放していく(前世含む)セラピーテクニックで、
世界150カ国で行われており、エステや高級スパ、マッサージサロン、学校、産婦人科などでもとりいれられています。



② エナジック フェイスリフトとは

(お顔スッキリ 上がって お肌ツヤツヤ、おっぱいボーン!❤)
身体が本来もっている、能力、才能とギフトを、受け取れるようになっていきます。
お顔や胸元 を タッチしていきますが、エネルギーも動かしています♡


③ BMM(生体模倣)&90%ブレインとは

(憑依体質や、他人の思考の影響、体の痛みなどからスッキリ!他人の人生を生きるのはおしまい!めちゃくちゃパワフルになれちゃうよ❤)
☆自分自身の人生を生きるために 生体模倣の消去。

④MTVSS
免疫システムの強化など。
ただいま 同じかたに ほぼ 毎日このセッションしています。  身体にとてもいい変化が急速におきています。 どこまで回復するか実験ちゅう!
(回復してきたよー!)



沖縄に住むシャーマンのお友達が
アクセスバーズについてブログにかいています、
なかなかアクセスバーズを説明するの難しいのだけど、まさに これだわっ!て共感しまくりだったので 許可をもらい、こちらに載せますので
是非 読んでみてね꒰ ♡´∀`♡ ꒱ 


モニターちゃんのご感想

アクセスバーズのセッションの感想は
やっぱり  頭スッキリした~気持ちよかった!
よく眠れた、次の日から思考が軽やか、
の感想が多数!無意識だけど、いらない
ものポイポイ消しています!
不要なもの消したとこにできたスペースに新たなものが入るよ
消してるのは本人、あたしは32ポイントのスイッチ押してるだけ(≧∇≦*)  


フェイスリフトは 顔色よくなり、アゴがシャープになり、顔のバランスもよくなり、化粧のノリが次の日よかった、 
更にオッぱい ボーンと位置が高くなったと!!
顔がほんとに変わってびっくり!
ほうれい線や、目尻のシワも薄くなっています。
メイクしたままでOKです


 BMMと90%ブレインは  気持ちスッキリ
身体も軽やかになります。
身体の痛いとこが消えたひともいるよ
他人の痛みを模倣してたのね
個人的にBMMはシンプルだけど
とてもパワフルなセッションだと思います!
エンパスのかたとかにもオススメ
90%ブレインはBMMの後にのみ 行えます。



セッションちゅうのあたしは なぜかわかんないけど色や そのひとのビジョンが見えたり
セージの香りがしたり、眼球がめちゃくちゃ動いたり!?しています 何なのかはわからず。 
最近は 身体が右か左にぐるぐる回り始めます(笑) 
何度かセッションするのがオススメ



(知り合い&知り合いのご紹介 のみ)
女性のみ


①アクセスバーズ
②フェイスリフト
③BMM(生体模倣)&90%ブレイン
④MTVSS

↑こちらは 
料金7000円から~出張の場合など料金かわります

⑤SS健康法
↑アクセスバーズとのセットで1万円

の中から1個選んでくださいね
全部ダンサーちゃんにもオススメです!





興味ありの方は サフィまで直接連絡くださいね😊😊😊
よろしくお願いします~꒰ ♡´∀`♡ ꒱

なんで アクセスバーズはじめたかとゆーと
ストレスたまったり、ショー続きなどで 疲れたりすると 頭の後頭部モヤモヤザワザワ
いつもしていて メンテナンスをしにカイロプラクティックや、リンパケアなど通っていましたが、頭に軽く触れる施術がとても好きで、
触るだけでなんでこんなに気持ちいいし、 スッキリするのかなーと思っていたところ
 アクセスバーズをたまたま知り、
脳内の断捨離? 脳内スッキリする?
触るだけ? セルフもできる?なんだろー!?
と一年以上前から気になりすぎて、 やっと習いに行きました。 最初はなんだかよくわからずトンチンカンだったけど、セッション受けたり、調べたり、セルフでもやっていったら よく眠れる、頭のモヤモヤ、ザワザワがなくなる、思考が騒がしくなくなった、直感が冴える 、いろいろタイミングよくなる、などなど、、もっといろいろ! 
急にジェットコースターのようにいろいろあったりして。  自分では気づかない 変化も多数。

で、アクセスバーズ関連の フェイスリフトも習い、BMMなんて憑依体質のあたしは習いに行くのが待ち遠しかったし!(あたしはエンパスなので、他人の影響受けやすく、よくそれで具合悪くなったり、他人の感情と自分の感情の違いがわからなくなったりがよくあり)
ツアーとかも前より疲れなくなった、人疲れも消去できます。  嘘もつけなくなってきます(笑)
で、ハマっています(((^-^)))(((^-^)))
ジワジワ進化中です。
アクセスバーズ関連の講習にたまに行ったりしてるけど、ホントに楽しいんだよね

うっすらスピリチュアル系かと思いきや じつわ
そうでもなかった(笑)

なので 少しづつこれからいろいろ書いていきますね
((o(´∀`)o))ワクワク((o(´∀`)o))ワクワク

{28BB3A02-6563-4B24-BB4E-D39C2AEF5AAB}

この写真はSS健康法やってるときの(*゚▽゚*)