ziziさん!!


はじめてZiziさんのダンスを見たとき、まわりにオレンジの光が見えたキラキラ


本当にあったかくて、優しくて、感動して、帰りは地に足がついてなかったと思う(*^▽^*)


オーラはもちろん、テクニックも・・・そしてやっぱり笑顔!!表情!!!!


妖艶なイメージだったベリーダンスが、私の中で一気に変わったキラキラ


言葉に出来ない( p_q)



そして・・・Emaさん♪


私は個人的には、ちょっとZiziさんにダンスの雰囲気が似てると思うのドキドキ


でも、もっとキュートではじけるようなダンスラブラブ


魅了されずにはいられないの(*゜▽゜ノノ゛☆


今年初めて行われた、東京国際ベリーダンスコンペティションでは見事優勝された


コンペティション行ったのだけど、本当に誰が一番でもおかしくない程ハイレベルな部門でした


そこで優勝されたのは。。。やっぱり、「Emaさんらしさ」が審査員に伝わったのかしらって思ったわラブラブ


ほんとにほんとに、キラキラ輝いていたの!!



そして海外のBozenka!


私はバレエをやっていたので、Bozenkaの音に乗るようなダンスにうっとりしちゃうヽ(゚◇゚ )ノ


母のようなマリアさまのようなオーラと笑顔が大好き!!!


・・・なんか想いを言葉にするって難しいね(笑)


とにかくみんな大好きなのですドキドキ