早一週間ですが・・・改めて振り返りを音譜


2/5(金)はFarasha広島ショーEnchanted Night でした恋の矢


photo:01


どこからどうお礼を申し上げれば良いか戸惑うほど、関わってくださった全ての方へ感謝の気持ちでいっぱいです虹

お客様も、スタッフの皆さまも、全ての方が必要でした合格

本当にありがとうございます!!


photo:03

エントリーの皆さまも、それぞれの個性豊かに表情豊かに本当に素敵な舞でした星
客席からもたくさんの歓声ラブラブ
受付開始からあっと言う間に埋まったエントリー枠ですが、その意気込みに、大変有り難く思いましたラブラブ!
一緒に思い出と経験を共有したかったので、楽しかったーーと言ってくださったのがこの上なく嬉しいです音譜

image


本当にありがとうございます!!

image

ゲストのインストラクターの皆さま方恋の矢

ほぼ同期なので、何だかより感慨深く・・・出演、そして色々気にかけてくれてありがとうドキドキ

ベリーダンススタジオバハル のSaoriちゃんとHiroちゃんの踊りは、フェザーファンを使ってキュート&セクシー&笑顔いっぱいになっちゃう演目ラブラブ!
Emaベリーダンススクール のMachikoちゃんは、ミラーヤでエジプト女性の力強くセクシーなかっこよさ星空

photo:04
楽しい楽屋星

image

Noriベリーダンスカンパニー 主宰Nori先生ドキドキ


私がベリーダンスに通えるようになった当初から、様々なことを教えてくださる先生恋の矢

優しく爽やかなオリエンタルとエネルギッシュで美しいハリージ、二曲も踊ってくださいました!!

いつもありがとうございますキラキラ

photo:05


ベリーダンススタジオバハル 主宰Yoko先生ラブラブ


広島ベリーダンス界のパイオニア的存在で、お忙しい中、いつも変わらず気さくに話しかけてくださる先生ラブラブ!

エレガントな正統派オリエンタルで登場と同時に大きな歓声クラッカー

本当に様々な面で安心します虹

この度も本当にありがとうございましたラブラブ



そして、スペシャルゲストのFarasha先生ドキドキ平井ペタシ陽一先生キラキラ




image


すみませんえっ間に写ってしまいましたあせる


明るく華やかなオリエンタル、息を呑むバラディ、夢のようなベール・・・



全てにレポートをつけたい程ですが、自粛しました恋の矢


私の言葉にするのが勿体無いので、胸に大切に留めておきます音譜





ペタシさんのダラブッカ、繊細でストーリーがあるような、、、音の世界に引き込まれます。


会場中が、その指から奏でられる全ての音を聴き漏らさないよう、じっと聴き入っていました。


photo:02

遠くからお越しくださり、惜しみない愛情を表現してくださったFarasha先生、ペタシ先生


ご出演くださったYoko先生、Nori先生、温かく見守り応援してくださった広島の先生方


励まし支えて出演してくださったSaoriちゃんHiroちゃんMachikoちゃん


一緒に楽しみ盛り上げてくださったエントリ-の皆さま


力強く支えてくださったスタッフの皆さま


ショーにご参加くださった皆さま


本当にありがとうございましたラブラブ