オリエンタルパーティvol.3 in広島

5/22(日)♡
観る人も踊る人もアットホームな温かいパーティ♡を大切な主軸としています!

出演ダンサーは、主催のaikoちゃんが、長く親交のある方にお願いしました♡とのことです(*^^*)
通常は夜開催の多いベリーダンスイベントですが、この度は日曜日お昼☆
ありそうで何だかなかなかないそんな企画、ぜひ一緒に楽しみにいらしてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

さて!ダンサーさんのお話です\(//∇//)\
イチ出演者である私が、僭越ながら超個人的にアナウンスさせていただきます♡

Salimaさんは広島にもお越しいただいたことがあり、人気・実力・知名度ともに皆様ご存知のことと思います(((o(*゚▽゚*)o)))
スペシャルゲストということで、また改めて…♡

スタジオバハルのMasamiちゃん・Yascoちゃん♡
元バハルで主催のaikoちゃん♡
Ayumi( ´ ▽ ` )ノ
は、広島界隈メンバーでは『はまちゃん!やすこちゃん!』となる方も少なくありません(=´∀`)人(´∀`=)
ですので、恐縮ですが、じっくりまた改めて…♡


本日は、フライヤーに載ってた

MIKIちゃん

photo:01



MIKIちゃんですっ(((o(*゚▽゚*)o)))

ということで、今日はMIKIちゃんこと、ミキティをご紹介させてください☆

photo:03



【MIKIプロフィール】

2010年アメリカにてベリーダンスを始める。
帰国後、FARASA STUDIOにて、ZIZI氏に師事。クラシックバレエ、モダンダンスも学びながら、ベリーダンスを軸に独自のスタイルを追及中。

2013年 東京国際ベリーダンスコンペティション ノンプロフェッショナルオリエンタルソロ部門ファイナリスト
2015年 同大会 プロフェッショナルオリエンタルアンサンブル部門ファイナリスト

photo:02



埼玉在住のミキティとはaikoちゃんを通していつの間にか仲良くなっていました♡

ダンスに関しての造詣の深さ
美しい物を突き詰める探究心
それに伴う実行力

そして
自分の美意識と哲学にブレが無い

独自の表現のためにモダンダンスやバレエも学び、私が言うのもおこがましいけど短期間でメキメキ実力をつけ、今や多くの場所で踊って活躍しています♡

2013年、2015年のTIBC、ミキティがいてくれてすごく心強かったです(*^^*)

そんなミキティのダンスはサプライズに溢れてます♡
私が説明するより、ぜひ観ていただきたいですっ(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:04



洗練されてて
遊び心があり
かっこ良くサプライズな!
ミキティ独自の世界(*^^*)
性格にピッタリ合ったオープンな踊り♡

5/22(日)ぜひ一緒に楽しみましょう♡

ミキティ自身の素敵で面白い人柄もめっちゃ大好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
広島に来てもらえてすっごく嬉しいです♡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Oriental Party vol.3 in Hiroshima

日時:2016年5月22日(日)

開場:13:00

開演:13:30

料金:3,500円(1ドリンク付き)

会場:広島1923ハイボールバー(広島市中区堀川町2-14)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


お問い合わせ先
aikorobellydance.am@gmail.com(aiko)


photo:05