このオーケストラの人数!
すごいアップ

DVDって何回も観れるから良いよね(*⁰▿⁰*)



昨日は和気藹々月曜日レッスン🌟
いっつも細かいことしつこくしちゃう…でも、今やっといたら後楽じゃけ!と思ってー♪( ´▽`)

やっぱりベリーの基礎の前の踊りのフとしたちょっとした基礎で、すっごく見栄えも変わるよねクラッカー

体にとって本来一番無理のないポジションが、一番自然に美しく残像としての印象になる目

私も2年くらい(確か)意識し続けたら、自然にできるようになったよ!

しかも、その部位も疲れにくくなったし合格

中学校の時部活の先生に、
『おい丸山!今注意されたこと、今やれよすぐやれよずっとやれよ!💢』
って何回も何回も言われたけど、あれホントそうだなと思う

心技体のうち心がスポ根じゃない私は、怒らなくてもいいじゃん(;ω;)って思ってたけど(笑)

思い出しても怖い…脳内再生できるし汗

でも、先生ありがとうございました🌟おっしゃる通りです!って今思います流れ星

出来ないこと、意識し続けてやり続けたら、いつか出来るようになるひらめき電球