こんにちは。

前回のブログから2年経ち、色々なことが変化しました。

私は鹿児島県民になり、息子は3歳になり、その後産まれた娘は1歳になりました。

今ここをいつも精一杯生きる子どもたちに、目まぐるしく押し進められる毎日。

そんな中でも自分にできること、自分が誰かの役に立てそうなこと、ワクワクすること、を、少しずつ少しずつ進めてきました。

本当に不器用なので、少しずつ。

ベリーダンスは一度復帰しようとしたけど、環境が叶わずタイミングを待ったり。。

寝かしつけに基礎をしながら、、体感と勉強で、凝り固まった身体のしくみがよくわかるようになりました。




気が遠くなりそうな程奥が深く、眩しい程美しいオリエンタルの世界。

敬意を表するが故に踏み出せない一歩もあるけど、一度しかない人生の、1番若い日は今日。


マリンポートより臨む桜島