ググってみてください!!! | 美容室 belog 高橋佳子のブログ

美容室 belog 高橋佳子のブログ

更新を止めてしまいましたが、緊急なアナウンスはこちらでさせていただきます。

こんにちは(^^♪

belog chez vous代表の喜早さん!!!

最近の社員旅行では得意の素潜り15メートルを披露してくださったり、水泳大会では追い上げ逆転勝ちを見せつけてくれたりと
海男全開でした!


しかし喜早 代表といえば
スポーツ万能はもちろんのこと
それよりも何よりも

美容が1番スゴいです!!!


なんと約2年前のスタイル作品が

ボブパーマで検索をかけると

1番上に掲載されてるのです!!!

これは見事すぎる快挙!!!

{E19D39F2-6F15-453D-A2E9-7A93744C0D78}

{A01A30BB-752F-41FB-B9A7-723046828CEF}


このスタイルはほんとに大人気なスタイルです!
他の媒体でも圧倒的なアクセス数を頂いてるそうです!


先見の明があり、いつも時代の流れをよんだ
お話をしてくれたり
美容においてもこれからトレンドとなるヘアスタイルの事や効率のいいパーマのかけ方、
カラー剤の選定などいつもみんなに教えてくださります!!!


私たちが学ばさせて頂いてることが
とてもハイレベルであり、美容業界では間違いなくトップクラス!!!

皆さまに気に入っていただけるよう
しっかりと技術向上の日々を送り
腕を磨いていきますね!!!

〜年末年始の営業時間〜

12/31〜1/3までお休みとなります!

年始は1/4より通常営業となりますので
どうぞよろしくお願いします)^o^(

・・・・・・・・・・・・・・・・・

初めての方にはぜひご覧いただきたい記事!!↓

http://kisou.hair-belog.com/0blog/sinkitop1.html 



・・・・・・・・・・・・・・・・


■年中無休■

火曜~金曜日 12:00~22:00 (カット受付最終20:30)
土・日曜日 10:00~21:00 (カット受付最終19:30)
月曜日・祝日 11:00~17:30 (カット受付最終16:30)

http://www.hair-belog.com

アクセス

メニュー 

スタッフ紹介

TEL.03-5794-8072 
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南

1-16-12ABCMAMIES 5F
mail@hair-belog.com 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・



各スタッフの「LINE@」のリンクを載せています!

詳細はこちらをご覧くださーい♪






 



http:// takahashi.hair-belog.com/line.html 




こちら個人メディアのトップ画面!


高橋のページです⬇︎⬇︎⬇︎








詳しくはこちらに→→→→→

http://takahashi.hair-belog.com/