もうすぐ年越し〜 | 美容室 belog 高橋佳子のブログ

美容室 belog 高橋佳子のブログ

更新を止めてしまいましたが、緊急なアナウンスはこちらでさせていただきます。


12月も末日の方に向かってまいりました!!!

みなさんご体調はいかがお過ごしでしょうか??

最近冬になると、ダウンJKになることが
多くなりましたね!

私もダウンJKを着てしまうといつまでも
離せません!!!

私のダウンJKのこだわりは、、、



やっぱりダックよりもグースダウンが
暖かい!!!


とはいえ、やはりずんぐりむっくりに
なってしまうところが難点。。。

もう少しタイトなものを着こなしたいなぁと
思うのですが
どうも足腰が冷えてしまう店長たかはしで
ございますショック

そこで今回お伝えしたいのがこちら!!!

これを着ればタイトなアウターも着こなせちゃう
アイテム!!!




なんと電気ウォーマー!!!

喜早 代表おススメということで
教えてもらいました!

電気JKを中に着ておくと、革ジャンやライダース
を着てもへっちゃらです!!!

ビックリしましたおーっ!

ただ脱ぐと少し恥ずかしい、、、ショック滝汗びっくり

そんな師走の店長たかはしでした〜♪