金爆 振り返ればケツがいる〜神戸1日目 | Seri☆のブログ ポジティブに行こう

Seri☆のブログ ポジティブに行こう

小さな幸せたくさんあるよ。

4月22日(土曜日)

神戸国際会館こくさいホールで行われた

ゴールデンボンバーのライブ参加の為

三宮へ〜🚃〜


『振り返ればケツがいる』ツアーは

始まって間もないし この日が初参戦🕺


📀Compact Disk 💿

出掛けるギリギリまで聞いてたけど

セトリは何が入ってるのか

めっちゃドキドキでした💓


三宮に到着して早速会場に向かい

グッズ購入👛

ライト(前の壊れた)アクスタ(ドラム)

フォト ガチャ

ピンクのメンバータオルと

ロックTシャツは通販で購入済み

売り切れが無くて良かった♪


ガチャはミニノボリが多くて各種揃った感💦

片寄過ぎてて 分けて引けば良かったかも😅


アクスタ研二さん

ドラムがデカくてなんだかお得😬

他と並べるとかなり巨大


購入し終わって





🍴ランチは

三宮地下街の

bread and dining GUTE

神戸グーテ本店さんの


イートインでキッシュプレートを

頂きました😋



タルト生地inキッシュ

期待通り美味しくて おかわりしたかったです😙


のんびりし過ぎて慌てて会場へ向かう


開演が17時からでちょっと早目なの忘れて

うっかり😣


なんとか影アナにギリセーフ😵



超上手の後方でしたが

ホールだからそこからでも

メンバーの顔がギリ見えました👀


セトリはツアーが終わるまでネタバレ厳禁なので事前に知る事が難しく

札幌公演に参加する妹🔰にどうしても知りたいと言われて必死で覚えるも

順不同な上 キリソロ抜けてて😞まばら💦


🙏誰かこっそり教えて下さい🙏



期待通りの振りケツ🍑🍑🍑


振り🕺沢山 😵‍💫頭もげそうなぐらい

暴れたり メンコ 😮🎤

めっちゃ堪能しました♪


神戸は1日目のみの参戦で

誰ともお会い出来なかったのは残念でしたが


7月の大阪は2日とも参加するので

その時を楽しみにしてます



帰り道は三宮の飲み屋街で🍻

土曜日のせいかどこも満員🈵


ここではみんな😷外して

盛り上がってる〜〜が ちと矛盾感でモヤル🤐


タイミング良く空席が出来て入ったのは

食堂 ものノ怪 



水餃子も焼売 つくねも美味しかった✌️

アクスタ研二さんがここでも盛り上げてくれて

🍻も進みほろ酔いで帰りました🚃



また夏をケツ🍑の育ち具合www

楽しみにしてる🥰