藤の花 | 小田急線 座間駅前のピアノ教室&メディカルアロマ リフレサロン belsuono ベルスオーノ

小田急線 座間駅前のピアノ教室&メディカルアロマ リフレサロン belsuono ベルスオーノ

座間市のピアノ教室&リフレクソロジーサロンです。癒しのお手伝いをしています。
五感で感じるもの ピアノ、リフレ、アロマ、スイーツ、色などについて 日々の出来事を綴っています。




こんにちは。
座間市のピアノ教室&リフレサロンの
belsuonoです。


今日は、あいにくの雨でしたね。
今日 遠足と言っていた生徒さん
大丈夫だったかなぁ~。



公園に藤の花が咲いていました。




{14F31541-5548-4250-8785-A66D222077FC}




とっても綺麗でした。

垂れ下がるさまが
何とも言えず
美しいですよね。


水も滴るいい藤の花。って
感じでしょうか。
(上手い事言ったつもり(笑))











にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ