おはようございます太陽



最近、こればかり穿いてる気がするVISSOCEワイドパンツキラキラ

発売直前のインスタライブで「スニーカーにも合いますか?」とのご質問をいただいてましたが…


ハイ、非常によく合います下差し音譜


チビな私的にはヒールサンダル合わせが前提で、ライブの時もそのようにお答えしてたのですが、実際に合わせてみると思っていた以上にハマりました爆笑


いや、正確には「そう思える、相性抜群のスニーカーを見つけた」ですね。



そう、これ下矢印下矢印

【CONVERSE】ALL STAR Ⓡ HI

color:バターホワイト


真っ白とも生成りとも違う、柔らかなバニラアイス色ピンクハート


この色とVISSOCEワイドパンツのアイボリーが実に良く合うのです。

むちゃくちゃ馴染むハートハート



本格的に合わせたくて、パンツの丈を1.5㎝ほどカットしました。


1.5㎝は、私にとって今まで通りヒールでも合わせられる、ギリギリ絶妙な丈ウインク



『ラクに行きたい日はスニーカー、シャンとしたい日はヒールサンダルと、気分や状況に合わせて楽しみたいと思いますグッ



◆オリジナルブランドBETOUPE◆
BÉTOUPEオンラインストア










◆FOREMOSmarcoコラボアイテム◆

◆cobitto×bemi コラボアイテム◆

◆Marisolオンライン◆




※パーソナルスタイリングサービス年内実施の受付は終了しました。受付再開まで今しばらくお待ちください。
パーソナルスタイリングメニュー

・初回ファッションカウンセリング
お申込み及び詳細はコチラ
・カウンセリング+プチ同行
お申込み及び詳細はコチラ
・ショッピング同行
お申込み及び詳細はコチラ  
 
◆オンラインアドバイス◆
※zoom(テレビ会議ツール)によるアドバイスサービスはじめました!
→詳しい内容はコチラ
お申込みはコチラ