複雑な心境 | Sadaのブログ

複雑な心境


いざリハーサルっとパワーズにむかったのが火曜日

家にいても停電もあるし、節電しながらリハーサルしようとバンドで集まり、いざ音出し?とおもったら、

MAXから、店休みにしてみんなで高知のまっちゃんの所へいくかも?と聞いてみんな困惑

バンドメンバーは家族もあるため、解散、おれとMAXはいざ緊急ミーティング

散々悩んで、家族に連絡して、

仕事も休みだし、ってことでいざ高知へ

やはり素直にはいけなかった

出発直前に静岡富士宮で地震、
高速ストップ

車で仮眠をとり、開通を待つ

MAXのお姉さんの住む名古屋に、
photo:01



お世話になりました

このさい京都も行こうと京都へ
途中季節ハズレの吹雪にやられ
ヒヤヒヤしながら京都へ、
photo:02



おでんをいただきながら一気に高知へ

車内はKOKORO.FM

ブルースを聞きながら明石海峡横断、何度も何度も友達や家族のことがやはり頭から離れない、

落ち込む、悩む、憤り、
ラジオからはフィッシュ

疲労困憊で着いた高知、

あたたかく迎えてくれたまっちゃん、みよちゃを、

そして久々に会えたパワーズスタッフと家族

みんなで集団生活、助け合い、譲り合い、なんとか笑顔も

photo:03



それでめTwitterをみて横浜にいる仲間や、

残ってLIVEをやってる先輩を見て、

なにやってんだろうって、

おもっちゃう

だから、やっぱりギター弾く、たくさん曲作る、願う、

本当に早く、よくなって欲しい

被害地の人たちに沢山の安らぎを、



iPhoneからの投稿