最初にクリックは しましょうね!



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





わしは 美容室 理容室の 経営コンサルタントを 否定しとる訳じゃない


いや むしろ 好きだ


いろいろ参考にさせてもらいたいぐらいじゃ!




わしのサロンでも 色々 試したし

いまでも そうだが


すぐに パクる!


良いと思えば すぐに実行が信念じゃけんな




チラシ 広告 各種カード類

ニュースペーパー 割引カード




遠慮なく すべて パクらせて頂く。




良いと思われるモノは 

すぐに 実践!



だめなら 辞めればいいだけじゃしな。










あとな






経営コンサルタントの ありがたいお話は


自分の 思考の餌になる




自己啓発



これには 最高の武器じゃな。







広告やマーケティングなどのやり方、ヒント


効率の良くなる 仕組み


お客さんの喜ぶ サービス


スタッフがありがたがる 無駄のないシステム




得られるものも 沢山あるが




ここを ブレないで 見極めないといけない。。









なぜなら


それぞれのコンサルタントにも 得手不得手もあるし

勘違いしてる 経営コンサルタントも多いからである。








まずは



ここらへんを 独断と偏見で

分析して行きたいと思う。