どうも~


エセ美容室コンサルティングを 趣味にしてます

本家 GENです(ハート)







今日もいたって 真面目に書きますので

クリックから始めてね



$美容室コンサルタント BENのブログ
にほんブログ村












◯月の 店販売り上げ 目標◯◯万円!!!

来月のノルマ ワックス◯◯本以上!!!









いや~

昨日の 幹部会議は しんどかったなぁ~






「お前ら 売って 売って 売りまくれ!」




石川社長が えらい剣幕で 怒ってるしなぁ~





最近 社長の腰巾着の

あの経営コンサルの銭丸が うざいよねぇ~








来月は ワックスね。。。 ◯◯本以上かぁ

正直 俺 あのメーカーのワックスの 匂い 苦手なんだよね~



あ~あ~ 最近 売り上げが悪いから 会社も大変なんだろうけどね・・・





ま 店長なんだから がんばらんとね~!












そして 次の日の 店内ミーティング・・・


浜地店長は ドキドキです。






「・・・って事で 来月 各スタイリストは ワックスを◯◯本目標で・・・」










いやだ・・・




あの 

狂犬スタイリスト亮 が 睨んでる(恐)








亮「店長~~~!」








きた・・・



亮「浜地店長 なんで そんなもん 売らにゃ いけんのですか!?」





き きた~~~(恐)







亮「わしは 美容師ですから!

職人ですから 物売りと一緒にせんでくだせぇ~!」





浜地店長「うう・・・(動揺)」







亮「わしは お客さんの髪をキレイにするのが仕事じゃけん!」







浜地店長「でもね 石川社長が 決めた 会社の方針だからね(弱気)」







亮「なんじゃ そりゃ! キャンペーンなんか 押し売りチックじゃないですか!

どうせ あの 赤めがねの銭丸の言い出した事じゃろうが!」









つづく・・・



読みたければ クリックすべし!



にほんブログ村