美容室えせコンサルタント GENさんです♩


今日は 仕事が 忙しくてね~

実は 日曜日から ちょと旅行に行ってたんよね~
 


温泉とかさ~ 高級ホテルとかさ~







ブログ更新ないからって

油断してたら クリックしてないよね???(怒)


クリックしといてね!



$美容室コンサルタント BENのブログ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村







昨日ね こんな 美容室エセコンサルタントに 質問電話があった。。




某大手チェーンの 幹部なんだがね


ホームページ集客に力をいれたい!?



検索で 上位に出たい  SEO対策ってどうする~?





わしは エセだけど いいのかな???(爆)




あ~ でもね 根本がね。。。



いくら投資して ヤフーやグーグルで

「地域名 美容室」とかで 検索上位になっても


た~いして 新規集客なんかできないよ~(爆)



そもそも 理美容室のネット集客ってのは

ポチってするだけで 宅急便で届く 商品じゃねんじゃけん

ホームページごときで そんなに集客はできん!



インターネット集客で大成功! やら 見過ぎ(爆)



ネットで集客できてるつもりの 勘違い野郎にだまされちゃいけん!





ネットの世界って

そんなに 甘くはない!(マジ)




同じ お金払うなら ホットペッパービューティーのが ましじゃ!


よっぽど 集客できるはずじゃ!









すばらしい エセコンサルぶり じゃろうが(爆)