どうも~ お久しぶりの

エセ美容室コンサルタントのGENで~す♪




心配せんでも 生きとるわ!




だれも 心配してないってか?(爆)




クリック 忘れちゃだめよ!



$美容室コンサルタント BENのブログ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロン






どうだ・・・



みんな 年末なのに 不景気だろ!?




ふふふ


無理せんでええで~


忙しいやつは どうせこんなブログなんぞ読んでないし!





美容室経営に憧れる やつらに ちょいと言っとく

お前らは 経営者の前に ならんといけんもんがありゃせんか?




偉そうに マーケティングじゃの 経営学とかいう前に

とっても 大切なもんが あろうが!





まずは 売れる美容師になる!




当たり前の ことじゃろ!




なんぼ ええスタッフが入ってきても

ろくすっぽ ええ仕事してないヤツについていくか?



売り上げ勘定や 知ったらしく経営の
能書きばかり垂れるアホに心酔するか?

まずは 売れる美容師 になれにゃ なんも始まらんのよ!



どうしたらいいのか?





すこしずつ 書いていくつもりじゃ(ランキングと気分次第)







まずな


一番最初に ガツンと言っとくが
技術が上手い だとか ケミカル知識が豊富
こんなのは ど~でもよい!



上手いに越したことはないし

薬剤にも詳しくて失敗が少ないにこしたことはない!




こしたことは無い!


たった そのぐらいなもんじゃね!







なにが 大切かというとじゃ


お客さんから見た

オンリーワンの

美容師になること!







ええか~ ここで 大切なんは
お客さんから見た! ってこと!

どんな ど田舎の 美容院でも 関係ありゃせん!

そのお客さんから見たら
表参道の一流美容師さん並みじゃと思ってもらえばえんじゃ!





最近 やっと購入した エアウェーブの機械だって
もう10年近くたつが 素人なんぞわかりゃせん!

この機械が 最新なんですよ♩

まだまだ いけるで~(爆)





どんな田舎もんの お客さんだって
自分の担当の美容師が ダサいのは よろしくないじゃろ!

「私の担当の 先生(ここ大事)は

市内(狭い)じゃ有名な美容師さんよ~♩」

これが 大切なんである!





素人ごときに プロが
とやかく言われること自体が負け組じゃけん♩


一流のプロは やらして頂きます なんぞ言わんぞ!



ここは どS で行ったらいいんじゃ!





この精神で やってみ!



たぶん 売り上げ 落ちるから(爆)




ここまでじゃったら

見た目 モテそうな イケメンなんじゃが

実は たいして女にモテない ださイケメンじゃね(笑)





売れる美容師になるためには

モテる イケメンにならなきゃいけんわけよ!





どS なだけじゃ ダメ!

どS なんだけど 気がきく思いやりのある イケメン!


女心を くすぐるタイプやね♩



あ こりゃ 男性美容師だけのお話ちゃうぞ!

女性美容師だって 同じじゃけんな!!!









そ~ これを 狙えば



あなたの 売り上げは UPしてくる!

た・ぶ・ん(爆)





んじゃ~ どうやれば いいと思う????





続くかな???

クリック次第だけどね(笑)



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロン