美容室は 個人プレーじゃいけない!
どの美容師が担当しても お客さんを満足させる
サロンのシステムが大切なのです!!!
これが 経営者になる為には 一番必要なことなのです!
バカ丸出し。。。
カットもロクにできない 経営コンサルタントに
上から目線で とやかく言われて どう思う?
アシスタントでも利益を出すため???
詐欺行為みたいな ヤバヤバなトリートメントさせて
なにがしたい!?
アシスタントは 詐欺行為させるまえに
しっかりと 職業訓練してあげたまえ♩
どうも~ エセ美容師コンサルタントのGENさんでっす!
クリックは 絶対に お願いいたします(懇願)
↓
にほんブログ村 美容室 サロン
美容師なんぞ 思いっきり個人プレーで えんじゃね!?
弱肉強食 上手いやつが生き残り
ダメなヤツは 貧乏美容師のまま・・・
ごく 当たり前のことなんじゃ ねぇの???
たぶん どんな職業でも 同じだよね♩
美容師は思いっきり 個人プレーで良い!
の続きね・・・
お客さんから見た
オンリーワンの
美容師になること!
ここが 重要!
そのためには まず どS (爆)
髪のプロフェッショナルであるはずの美容師が
お客さんのいいなりになる 必要はまったくない!
恥ずかしい行為である。。。
お客さんから見たら そんな
チンケな美容師を
オンリーワンなどと 思う理屈がない!
人が良いだけが取り柄の 目立たない
ハゲ課長をオンリーワンだと思うか?
中学のときにクラスにいた
目立たないやつのこと どこまで覚えてる?
お客様は 神様です!
なぁ~んて 前世紀のようなことを言っとる場合か?
まず 髪の毛の事では
プロが主導権を握らなければいけない!
ここまでは 理解できたか?
ただ これじゃ 頑固なだけで 儲からない美容師だろうね(笑)
言う事だけ 一丁前だけど
売れない美容師 確定!
売れる美容師になるための 第一段階を教えてあげよう!
どS な マメ男 だ(爆)
たとえばな
君らが 担当してた お客さんが帰るときは なんて言う?
「ありがとう ございました!」 か???
うける~~~
普通すぎて オンリーワンでもなんでもない!
そんなもんは レセプションの子に言わせとけ
お前らは その人にとって オンリーワンの担当さんじゃろ!
「トップの髪がここらまで 伸びたら 次 来いよ!」
「寝る前までに 絶対 乾かさんと ダメじゃけんね」
な~んて ヘアー関係でもええし
「さっき話してた あの店 今度食べに行って レポートするわ!」
「今度 ランボルギーニ来たら 3秒だけ 座らせたるわ(爆)」
なんて その日盛り上がった話でもええし・・・
担当美容師が ありがとうございました! な~んて言わんでいい。
本来 カットしてもらったお客さんが言う台詞じゃし(笑)
いらっしゃいませ と ありがとうございました
で お客さんの希望をできるだけ 叶えるような
優しい美容師は 絶対に売れない!
施術中も 常にそうじゃ
黙っとる暇なんか ありゃせんぞ!
たとえばな
ドライカットで 渋い顔して カッコつけててもな
お客さんは どう思っとると思う?
この美容師さん シャンプーもせずに切ってるけど 大丈夫???
ほんま ヌケとるのぉ~
自分はカッコつけてるつもりで
お客さんを不安がらせる ダサ美容師じゃね!
今な 濡らす前の乾いた自然の状態で 毛量調整して
自分で スタイリングしやすいように カットしとるけんな!
あとで シャンプーするけ~心配せんといて♩
この言葉が かけれんのなら ドライカットなんぞ するな!
パーマのときとかもそうじゃ
還元剤の種類だとか 酸性で痛まない なんぞ 言うたって
お客さんからしたら 鬱陶しいだけじゃし(笑)
髪に栄養成分を入れながら かけます とかも アホの証拠じゃし。
そんなん 喋りまくるぐらいなら
ターバンで気持ちわるいとことか
この工程は 何分ぐらいで 流します とか
この薬は 薬剤の反応を止めるんで
ちょい時間かかるけど我慢してな!
なんぼでも あるじゃろ!
お客さん目線で 不安を解消するのが
どS な マメ男 になる
第一歩じゃけんな!
つづく かな???
クリック次第
↓
にほんブログ村 美容室 サロン
どの美容師が担当しても お客さんを満足させる
サロンのシステムが大切なのです!!!
これが 経営者になる為には 一番必要なことなのです!
バカ丸出し。。。
カットもロクにできない 経営コンサルタントに
上から目線で とやかく言われて どう思う?
アシスタントでも利益を出すため???
詐欺行為みたいな ヤバヤバなトリートメントさせて
なにがしたい!?
アシスタントは 詐欺行為させるまえに
しっかりと 職業訓練してあげたまえ♩
どうも~ エセ美容師コンサルタントのGENさんでっす!
クリックは 絶対に お願いいたします(懇願)
↓
にほんブログ村 美容室 サロン
美容師なんぞ 思いっきり個人プレーで えんじゃね!?
弱肉強食 上手いやつが生き残り
ダメなヤツは 貧乏美容師のまま・・・
ごく 当たり前のことなんじゃ ねぇの???
たぶん どんな職業でも 同じだよね♩
美容師は思いっきり 個人プレーで良い!
の続きね・・・
お客さんから見た
オンリーワンの
美容師になること!
ここが 重要!
そのためには まず どS (爆)
髪のプロフェッショナルであるはずの美容師が
お客さんのいいなりになる 必要はまったくない!
恥ずかしい行為である。。。
お客さんから見たら そんな
チンケな美容師を
オンリーワンなどと 思う理屈がない!
人が良いだけが取り柄の 目立たない
ハゲ課長をオンリーワンだと思うか?
中学のときにクラスにいた
目立たないやつのこと どこまで覚えてる?
お客様は 神様です!
なぁ~んて 前世紀のようなことを言っとる場合か?
まず 髪の毛の事では
プロが主導権を握らなければいけない!
ここまでは 理解できたか?
ただ これじゃ 頑固なだけで 儲からない美容師だろうね(笑)
言う事だけ 一丁前だけど
売れない美容師 確定!
売れる美容師になるための 第一段階を教えてあげよう!
どS な マメ男 だ(爆)
たとえばな
君らが 担当してた お客さんが帰るときは なんて言う?
「ありがとう ございました!」 か???
うける~~~
普通すぎて オンリーワンでもなんでもない!
そんなもんは レセプションの子に言わせとけ
お前らは その人にとって オンリーワンの担当さんじゃろ!
「トップの髪がここらまで 伸びたら 次 来いよ!」
「寝る前までに 絶対 乾かさんと ダメじゃけんね」
な~んて ヘアー関係でもええし
「さっき話してた あの店 今度食べに行って レポートするわ!」
「今度 ランボルギーニ来たら 3秒だけ 座らせたるわ(爆)」
なんて その日盛り上がった話でもええし・・・
担当美容師が ありがとうございました! な~んて言わんでいい。
本来 カットしてもらったお客さんが言う台詞じゃし(笑)
いらっしゃいませ と ありがとうございました
で お客さんの希望をできるだけ 叶えるような
優しい美容師は 絶対に売れない!
施術中も 常にそうじゃ
黙っとる暇なんか ありゃせんぞ!
たとえばな
ドライカットで 渋い顔して カッコつけててもな
お客さんは どう思っとると思う?
この美容師さん シャンプーもせずに切ってるけど 大丈夫???
ほんま ヌケとるのぉ~
自分はカッコつけてるつもりで
お客さんを不安がらせる ダサ美容師じゃね!
今な 濡らす前の乾いた自然の状態で 毛量調整して
自分で スタイリングしやすいように カットしとるけんな!
あとで シャンプーするけ~心配せんといて♩
この言葉が かけれんのなら ドライカットなんぞ するな!
パーマのときとかもそうじゃ
還元剤の種類だとか 酸性で痛まない なんぞ 言うたって
お客さんからしたら 鬱陶しいだけじゃし(笑)
髪に栄養成分を入れながら かけます とかも アホの証拠じゃし。
そんなん 喋りまくるぐらいなら
ターバンで気持ちわるいとことか
この工程は 何分ぐらいで 流します とか
この薬は 薬剤の反応を止めるんで
ちょい時間かかるけど我慢してな!
なんぼでも あるじゃろ!
お客さん目線で 不安を解消するのが
どS な マメ男 になる
第一歩じゃけんな!
つづく かな???
クリック次第
↓
にほんブログ村 美容室 サロン