こんばんは。 

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます(^^)

 

 

今まで脳が育つ料理セミナーを、


Dr.Nobuhara brain acdemyのセミナーの一環として開催しておりましたが、

 

この度、料理部門だけ独立して

 
改めて”Marie Nobuhara Earth Kitchen”として
 

料理ブランドを立ち上げる運びとなりました。
 
 

{D7EC506F-12DE-4A9D-B446-862F7F552546}



 
Earth Kitchen”と付けたのは、2つ意味があります。
 
 
1.美味しいものは大地がくれた贈り物
 
大地がくれる贈り物に感謝して敬意を払いながら
 
いつも美味しいものを作らせていただいています。
 
 
 
美味しいものからのエネルギーをいただくことで
 
私たちの細胞も命もエネルギーをいただける。
 
 
 
そして自分の人生をいきいきと力強く
 
そしてHappyに進んでいく活力になってくれる。
 

 
そのことをいつも忘れずに
 
美味しいものと向き合える場でありたいと思っています。
 
 
 
 
2.美味しいもので世界平和
 
タイ、インド、ベトナムなどのエスニック料理をはじめ、
 
世界の美味しいものをいただくことで、
 
その国の食文化への理解と尊敬が生まれます。
 
 
 
 
世界平和と言うと壮大すぎるし
 
自分事としてなかなかピンと来ないけど、
 
美味しいものこそが正義と思っている私は、
 
各国の美味しいものをいただくと、
 
無条件でその国のことが大好きになります(^^)
 
 

 
地球上のいろんな美味しい料理を
 
参加者の皆さんと一緒にいただきながら
 
味覚から世界平和に少しでも貢献できたらと考えています。
 

 
 
以上の理由から、"Earth Kitchen"と命名しました。
 
 
 
これからも料理セミナーやビュッフェなどのイベントをはじめ

 
参加者の皆さまの豊かな食卓と

 
幸せなひと時を共有させていただけたら嬉しいです。
 

 
Marie Nobuhara Earth Kitchen
 
どうぞよろしくお願い致します!
 
 
 
そして新ブランド立ち上げを機に、LINE@始めました。
 

 
お役立ち食材情報やお手軽レシピ、
 

セミナーやビュッフェなどの先行予約情報など

 
お届けさせていただきます。


 
 
ぜひ下のバナーからご登録よろしくお願い致します(^^)
 
 

友だち追加

 

{954E33F8-F3EF-449B-BE9B-B70A0992F77E}

 



*随時募集中


*親を亡くしても進学をあきらめないための”あしながコース”


*11/25(金)・11/26(土)開催