エイジングアドバイザーでバレエダンサーとしても活躍中のSukkeYunさん

コラボセミナー開催します!



題して【自分も周りもご機嫌に!幸せコミュニケーションセミナー】


ゆんちゃんとはムレスナティー大好きという共通点でご縁いただきましたが、


・お笑い好き


・中身がおっさんゆえに(笑)サバサバしていて冷静


・長女で3人兄弟の1番上


というところも似ていて、会うと話が尽きません(^^)


{62B89E5D-8BC7-47AA-8FF4-3F6F9C3ACC09}

↑左がゆんちゃん。真ん中はムレスナ・ジャパンのDavid.K社長。



そしてお仕事の話や家族の話をしていて気付いたこと。



ゆんちゃんも私も、お客様との関係や家族との関係が良好ということ。



これって、すごくありがたく幸せなことです。



なぜなら人の悩みの大半は人間関係に起因すると言われてるから。



家族、恋人、友達、職場の同僚・・・誰にも大事な人たちがいますよね。



ですが大事な人たちだからこそ、うまく意思疎通できずに苦しんだり。




コミュニケーションのギャップを解消して


大事な人たちと毎日ご機嫌に過ごせたら、さらに幸せになれますよね(*^^*)




そんなヒントにしていただけるお話を、

それぞれの経験や強みに基づいてお話させていただきます。



ゆんちゃんはなんと、某有名外資系化粧品メーカーの接客コンテストで


西日本1位になった実力の持ち主!

{32D803BE-B839-4354-A41B-C4484E53D7FC}



それができるのは、ゆんちゃんがお客様が何を望んでいて


それに対して自分が何を提供できるかを


コミュニケーションの中で的確に把握できているから。



そんなゆんちゃんなので、たくさんのファンがいるのも納得。



ゆんちゃんのメイクレッスンやセミナーはいつも大賑わいなんです(*^^*)



そんなコミュニケーションの達人のゆんちゃんからは、その秘伝が聞けちゃいます。



一方、私からはNLPのスキルを日常で使える形でお伝えさせていただきます。

{16F1F8E6-2899-4F06-B671-61F82CE01F93}



NLPとは、“神経言語プログラミング”のこと。


アメリカ前大統領のオバマさんやスティーブジョブズのスピーチにも活用されている実践心理学です。



米国NLP協会トレーナーコースに参加した際に創始者のリチャード・バンドラー博士から直接学び、


NLPの真髄に触れさせていただきました。



当アカデミーの勉強法コンサルティングやセミナーを受けられたお子様が


短期間で偏差値を10上げたり、学年順位が200番以上アップしたりされてるのは


随所にNLPのメソッドを活用しているおかげもあります。


※もちろん、子どもたちが素晴らしい力を元々持っているからですが。


セミナーの概要ですが、


・脳の仕組みを知っていつでもご機嫌になれるメカニズム

・五感を使えば物事のとらえ方が変わる!

・大事な人から信頼される自分になる秘訣

・自分も周りもなぜか動いてしまう魔法の言葉がけ


以上の内容を、ワークをしていただきながら

お帰りの頃にはこんなことが自然と身についてしまいます。



大事な人たちと良いコミュニケーションをとることで、

自分も周りもよりハッピーな関係を築きませんか?


詳細

日時:2017年3月11日(土)10時〜12時


場所:JR新大阪駅周辺(お申込後に詳細ご案内します)


参加費:7,000円(事前振込)




講師紹介
☆エイジングアドバイザー Sukke Yun☆

大阪在住、小学生の娘を持つママ。
ダンサー、美容育成家として活動する。

ノーファンデーション生活実施中。

3歳からクラシックバレエを始め、
幼い頃から、美しい物、美しい人に囲まれ
美的感覚を養う。



外資系化粧品メーカーで12年間勤務。

メイク担当として活動し、西日本のスタッフにメイクを指導するメイクコーチとなる。


メイクセミナ―やメイクイベント、
メイクボランティアを企画、実践。


現在は、マンツーマンメイクレッスン、メイク講座・イベントなど活動の幅を広げる。


・メイクコンテスト入賞経験あり
・SC全国接客コンテスト近畿地区大会2回連続優勝全国大会出場


「歳を取る事はネガティブな事では無い」を広め、
それぞれの中にある“輝く魅力や美しさ”を発掘。




☆信原 麻利恵☆

米国NLP協会認定トレーナー。
Dr.Nobuhara brain academy主任講師。


自身の教員経験と大脳生理学や心理学の理論をもとに、独自の勉強法をコンサルティングやセミナーを開催。


また、Marie Nobuhara Earth Kitchenを主宰し、脳と細胞を活性化する食事を提案。


十八番はタイ料理やインド料理などのエスニック料理。




ご参加お待ちしております!