春は体がデトックスの季節。


Yogaで心と体をほぐして解き放ち


生ハーブから作るタイ料理で


心も体もデトックスして内側から美しく元気になりませんか?

{ED0E5D28-D531-4628-A5B2-109FA1B6B336}



講師はYogaインストラクターの佐藤恵理華さんと、わたくし信原麻利恵です。


恵理華さんと私はNLP(神経言語プログラミング)マスターコースでの同期。



今回は恵理華先生に逗子からお越しいただいて

京都で開催いたします!



1月に葉山でコラボワークショップをした際、


こんなに胸がいっぱいになって感動できるYogaがあるんや!


と、Yogaの概念が変わりました。
{E7A8A334-F32D-4F44-BF59-99D1CFCC15CF}

↑葉山にて。前列右がえりか先生。



恵理華さんYogaは

・無理に曲げない、伸ばさない


・自分の体と心の声だけに集中できる


・自分を慈しむことができる



だから、前回のワークショップでも
なぜかYoga中に涙が出て来そうになりました。




ぜひたくさんの方にえりかYogaを体感していただきたい!




明るくて一緒にいると元気になる素敵な恵理華さんから


本質が詰まったYogaを教えてもらえるのが私もすごく楽しみです(*^^*)



当日の流れです。


【第1部:心と体を解き放つYoga】

Yogaは決してアクロバティックなポーズをするためでも、

 

他人とポーズを競うためのものでもありません。

 

それずばり、”マインドを静めるため”にあります。 

 

あなたはいつも忙しく、頭の中がいっぱいではありませんか? 

 

そんな時こそ、呼吸に合わせたゆっくりとしたYogaの動きを行うことで、

 

忙しく動き回っていたマインドが静まり、


ストレスだったことさえもストレスに感じなくなってきます。

 

身体だけでない、心までも変わる純粋なYogaを体験して下さい。

 

講師紹介:佐藤恵理華 

本物のヨガを追い続け、「Yogaの父」クリシュナマチャリア師の教えに出会う。

 

「人がYogaに合わせるのではなく、Yogaが人に合わせる」という教えに心から共感し、

 

現在も呼吸法、ポーズ、ベーディックチャンティングなどを学び続けている。

 

ひとりひとりに合わせた一対一の個人クラスを中心に、湘南逗子、葉山で活動。 

 

その人の苦しみを取り、本来の能力や魅力に気づかせる深い指導に定評がある。 

 

インド政府公認「Krishnamacharya Healing and Yoga Foundation」正式指導者


*当日のクラス 

Yogaが初めての方でも安心してご参加頂けます。 

 

呼吸法、ポーズ、チャンティング(詠唱)を使いながら、身体と心を整えていきます。


ご自宅に帰ってもできるような、シンプルかつ深いYogaを体験頂きます。

  

*持ち物

・リラックスできる動きやすい服 

・お水 

・ヨガマットあるいは大きめなバスタオル

  


【第2部:脳と細胞が目覚めるタイ料理セミナー】


ヨガで心も体もリラックスして活性化した状態で

 


デトックスとリラックス効果抜群の生ハーブを使ったタイ料理



デモンストレーション形式でお伝えし、



できたてのタイ料理をランチに召し上がっていただきます(^^)




 

*メニュー

・生ハーブから作るグリーンカレー


・トムヤムクン


・ソムタム(青パパイヤのサラダ)


・ココナッツミルクプリン




デモンストレーション型の料理教室です。

 


自宅ですぐに作れる生ハーブとレシピをお渡しします。

 



 

*プチ栄養学セミナー

 

健康な細胞のキーマン、酵素のお話


 

講師紹介:信原 麻利恵


 

◆日時:2017年4月22日(土)10時〜15時

 

◆場所:京都市営地下鉄国際会館駅周辺

(お申込み後、詳細をご案内します)


◆参加費:10,000円(事前振込)

 

◆定員:5名様→残2名様

 

お申込みはこちらから

 

 

脳も心も体もほぐれて活性化する至福のひと時を


ご一緒できることを楽しみにしております(^^)