Capcom Cup Final | himself

himself

格闘ゲームのイベント等の自分自身の感想を書いていこうと思います

こんばんわ

ネモです

















1回戦でウィナーズだしお、ルーザーズヴァルマスに負けてしまい

あっけなく自分は敗退してしまいました・・・

あんまり負けた事をうだうだ記事にしても悲しくなるので:-)

今回自分がこのCapcom Pro Tourに1年参加した感想を記事にしたいと思います


5月 KSB
6月 SEAM
7月 EVO
9月 TGS
10月 超百鬼秋杯
11月 CPTA
12月 Final

7回の大会に参加しましたが、とても来年が楽しみに感じました

と言うのは

後半になるにつれて各地域のゲームショーの一部として、Capcom Pro Tourの大会が開催されてたからですね

来年はもっと各国のゲームショーで、開催されるんじゃないかな?と予想したりしてます

ゲームショーでゲーム好きな人にスト5を注目してもらい、プレイして貰えるようになればいいな

と思ってますので

スト5が面白いゲームに出来上がってる事に期待してます(^-^)v