こんにちはニコニコ
インスタ、Twitter通信ですヒヨコルンルン
ロディが運んできた毛布
(ロディがフミフミの為)
にティノちゃんが




しばらくしたら
スヤスヤ



さすがに今の時期は
中には入らないか笑


相変わらずお顔潰しスタイルゲラゲラビックリマーク


みいさん
ありがとうございます音譜
友子ちゃんも本当可愛いんですほっこり
今日は爪研ぎでお昼寝してます笑
いつもありがとうございます🥰

くま猫さん
いつもありがとうございます🥰

にょんさん
ティノはやっぱりなかなかの癒しですよね
今日も撮影できるかなと待ってましたが
お顔潰しスタイルからなかなか動かず…笑
ずっとティノちゃん想って下さり
ありがとうございますお願い
にょんさん=ティノみたいな感じです笑ドキドキ




















貴重な在来種の無農薬玄米や古代米
それを使用した甘酒は "ともこ庵 "
ポチッと宜しく
お願いしますキラキラキラキラキラキラ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村