こんにちはニコニコ
あにまる ままですルンルン



友子ちゃんと一緒に
みーくん見守りをしています犬

さあ、今日の題名通り
介護を本格的に始めた初日の朝は
おしっこ大洪水…笑!

シニア犬と言っても
自分で歩いてトイレに行ける子もいますが
みーくんは要介護お願い

支えたらどうにか立てるから
リハビリも必須!




皮膚の疾患があるから
毛が抜けて無い部分もあるけど
スレが最初凄くて流血でした
軟膏を塗り、寝返りサポートをし
ようやくここまで治った!
(毛が汗ばんで見えるのは軟膏塗ってるから)




一度血が出るまで床ずれ等したら
治りにくいので、めちゃくちゃ嬉しい
そして相変わらず
みんなみーくんに会いにきてくれていますラブラブ



そしてひなちゃんは
小さい子みたいにドキドキな感じで
みーくんを見に行きます!笑

ひな目線のYouTube
みーくん介護日記2つ更新しました


短足マンチカンのひな子ちゃんドキドキ






老犬介護の初日はおしっこ大洪水