こんにちはニコニコ
あにまる ままですキラキラ


介護を始めて1週間ちょっと!
ようやく慣れてきましたOK
みーくんの1番の幸せを考えて
沢山の事を覚悟して
お迎えしましたが



猫ちゃん、フェレットちゃん
みんなが優しくて
みーくんもまだ一度も吠えずお利口さん
ひなちゃんも、ちゃんとご挨拶に行って
4歳くらいの子供が
おじいちゃんと会話してるみたいほっこり
めちゃ可愛いえーん




本当に愛しいんです笑ラブラブ




勿論、時間や労力等はかかりますが
明るく介護をしようと思う気持ちもあるからか
苦痛はないですウインクグー

ただ、一日タオルを5〜10枚別で洗濯
毎日朝風呂が地味に大変!



でも、劇的に皮膚も落ち着いてきました!
小さい頃薬浴ばかり病院でしていたのでお風呂も苦手で
実家にいる時は拒否し、綺麗に洗うのが私でも不可能だったのに
こっちに来てから、毎朝綺麗に洗わせてくれるんです笑
ちびっ子達のお手本になろうとしてるのか?笑



何も知らない方が見るとビックリかもだけど
かなり綺麗になりました!
ここに軟膏や保湿剤をお風呂上がりにぬりぬり



こんな毎日です!
そしてお知らせ

明日、9月18日土曜日
YouTubeとTikTokでLive配信します!

TikTok      →午後7:40〜8:20
YouTube  →午後8:30〜

の予定です。

TikTok
@animal_family015

YouTube

みーくんが来て初生配信!
良ければ一緒にワイワイしてください✨

※みんなの体調や、みーくんの急な介護等があった場合、そちらが優先になるので時間が前後する場合があります。ご了承ください🙏


最新動画↓↓