こんにちはニコニコ
あにまる ままですキラキラ

みーくんが元気よく
歯磨きおやつを食べている時



ティノは爆睡



友子ちゃんも寝てるかな
と思ったら…
こっそり見てた



ひなちゃんはお昼寝



桃子ちゃんもお昼寝



五庵もお昼寝



ロディは若干起きてる

ぷくくぅ爆睡


今日はみーくんが車椅子に乗りながら
おじいちゃんだけど1番起きてます笑


かわいいどうぶつチャンネルの方も
登録して下さった方ありがとうございますほっこり
こっちは声出しをしてるんですが
何故か子供向けにAI判定されます笑
毎回だと大変なので今、YouTubeに問い合わせ中🙏


この動画のグズグズ五庵
こうして見ると五庵もまだベビたん😂笑

今夜は、介護動画も投稿します
ティノちゃんが見守ってくれている動画です!
良かったら見て下さい🐶✨

コメントに猫ちゃんチャンネル
結構、警告あると聞いてびっくりしました!
でも、どうぶつ関係の動画は厳しくしてほしいなと
思ったりもします。

かわいいどうぶつのネーミングも
褒めて頂きありがとうございます🙈
急遽チャンネル作ったので仮の名前でしたが
もう、このままいきます笑
ありがとうございますラブラブ