こんにちはキラキラ
あにまる ままです

くぅちゃんにお祝いのお言葉
ありがとうございましたパンダラブラブ
こんな可愛いバースデーカードも頂きました!!


IG:mk.matthew さんありがとうございますラブラブ

さて、今日はお知らせがあります!
自動車教習所
「レインボーモータースクール」
の広告にひな子ちゃんの写真を使って頂きました!

東京の高田馬場駅・早稲田口(西武鉄道)
にて掲示されています😊
(TW:SVIEhjwkNl3ux5Z)




デジタルサイネージ広告にもなってますキラキラ

お近く方は見て頂けたら嬉しいです✨

そして、この間あにまる家で
防災ベルを本当に鳴らしての防災訓練(?)
をしました!
(これは、プレイルーム側の廊下にあるベルです)
まさかの結果が…笑