こんにちはニコニコ
あにまる ままですキラキラ

先日実は、ティノひな子で
とある企業さんのWebCM撮影をしていました!
ティノは来客があると
子供並みに喜ぶので終始ご機嫌さん




お衣装にも着替えて
準備バッチリ!!


ひなちゃんはまさかの
子猫ちゃん設定の役柄でした笑


その時の動画


詳細公開出来る様になったら
またお知らせしますキラキラ

そして最近は、いつものYouTubeとは別に
(いつものは、ごちゃまぜになってしまってたので
今後ひな子メインにする予定)

かわいいどうぶつチャンネルで
みんなを投稿するようになりましたルンルン


ももちゃんの爪切りをこの間は投稿しましたニコニコ

そして、最近のみーくんですが
元気は元気なのですが
日や時間により動き方に違いがでてきました。

老犬の介護は大変だから嫌になったり
いつまでかと、途方にくれる方もいるみたいだけど
子供達がいるお陰か楽しく毎日過ごしてます
勿論、毎朝お風呂入れてからのスタートで
寝る前には掃除で、大変は大変だけど笑
色々な事をお世話しながら考えると
余計に愛しさが溢れてきますニコニコ



私よりも小さくて弟みたいだったのに
おじいちゃんって不思議ビックリマーク
なかなか更新もバラバラですが
またみーくんも見て下さったら嬉しいですキラキラ
長生きしてもらって
みーくんとの思い出もいっぱい投稿したい!!

そういえば撮影の日は暑すぎて
クーラーつけたのですが
寒い日々、みなさまぬくぬくお過ごしくださいピンクハート

いつもありがとうございます
グラサンもぐもぐ猫くまウインクパンダトラヒヨコ犬ほっこり
↑こうして見ると、いっぱいいるね笑