こんにちはキラキラ
あにまる ままですほっこり

前回のブログに温かいコメント
ありがとうございました

みーくんの事は考えたら色々ありますが
こっそり、こんな感じで見守りながら
みーくんにプレッシャーを与えないように
しっかりと寄り添っていきたいです。

頑張るけど
ありのままも、受け入れます。




さあ、クヨクヨしてられない!!
最新情報
これ、別にブログやYouTubeで紹介してとか言われてないので
個人的にこんなのあるよー!のお知らせ

waneko talk
知ってますか?
NEC×日本動物高度医療センター
簡単に言うと、、
NECのAIが凄いんです!!

簡単にどんな感じかはこちら

↓↓


えっ!猫ちゃんからLINE!?
まるで会話してるみたいでしょ爆笑

久々に興奮しちゃいましたよ、、、
外出してる時とかもLINEできちゃうの?
妄想膨らむ…笑



ただ会話だけではなく
獣医師さんと健康管理 /  記録などをグラフでチェック




こんな風にアプリで
管理できるんです!!
凄くないですか?



はじめ方や様子をもう少し見たい方↓↓







小柄なひなちゃんでも
全然平気にセンサーつけれるよ



ひな子ちゃんとお兄ちゃんかお姉ちゃんに…と
2台頂いたので、今夜は


かわいい どうぶつ CH の方で
2台同時に使用してみた様子をUP予定!

気になる方はぜひチェックしてみて下さい
猫、犬ちゃんグッズも最先端を感じますよね🐶😻




Makuakeでは先行予約割引もしてます
(これ楽しかったからお勧めしてるだけで私には何もないです、よかったらチェックしてみて下さい



あれからみーくん
少し頑張ってくれていました