こんにちはニコニコ
あにまる ままですキラキラ


皆さま、もうすぐ今年も終わりますね
うさぎスター

久しぶりにブログを書いたら
可愛い絵文字が追加されてる!
なんだカワイスギルハイハイ飛び出すハート



さあ、また色々ありました
YouTubeをご覧頂いてる方はご存知かと思いますが
みーくんの首の力が弱くなりました。

おじいちゃんだし仕方ないさー!!
の気分でいれるつもりだったんだけど
数日間なんだか落ち込んじゃって、、、
老犬なんだから仕方ないって頭では理解してても
昔の姿が脳裏にチラリしたら胸がキューッとなる。


無駄吠えではないけど

吠えるようになって、その声がしんどそうで。

自分自身気持ちを切り替えないと凄く気分が落ちそうになります。







でも、みーくん達と接してる時は

笑顔で過ごしてますのでご安心くださいニコニコ


みーくん首の力がおちてきました






そして、実はくぅちゃんも気になります

四日前病院に行ったのですがとりあえず様子見になり

体調をチェックしながら過ごしてるのですが

みーくんので神経質になってるからか

午前中は普通な感じでしたが

午後から何かやっぱり違う感じがするんです。

エキゾチックは診れるとこが少ないし

診れるといっても専門知識がなかったり

(ぷくくぅが元気な時に診れると言われる気になる病院に行ってみて今、この病院にずっとお世話になってます)

こんな時、改めて健康って幸せだなと痛感します。





昔はくぅちゃんと

バトルをよくしてたひなちゃんですが、、、

なんとなく体調がすぐれないと分かっているのか

ぷく兄と毎日じゃれてます

皆さま、イブ、クリスマスと

楽しくお過ごしくださいね立ち上がる歩く立ち上がる

早いですが、、メリークリスマス🎄❤️


ひなサンタキラキラ


(以下音量注意↓↓)



https://vt.tiktok.com/ZSea9tGTm/