こんにちは。
年末に悲しいお知らせで申し訳ないです。
YouTubeをご覧頂いてる方はご存知かと思いますが
くぅちゃんが病気になりました。

(昨日の寝顔)


フェレットちゃんは病気になりやすい動物ですが

治療もなかなか難しいとこがあります。


私が辛く不安なように

これから先、どこか誰かの

大切なわが子フェレットパパママさんも

同じ気持ちになる方がいるかもしれないので

くぅちゃんの思い出や日常と一緒に前向きに記録していきたいです。

年末なので簡単にお知らせでした。



-------

悲しいお知らせの後になりましたが

今年一年ありがとうございました。

生きていたら楽しい事や辛い事がありますが

健康だから色々感じれる部分があります。


皆さまも大切な方、そして自分自身も大切に

素敵な時間をお過ごし下さい。おやすみ


本当にありがとうございます

良いお年を…{emoji:ニコニコ}{emoji:飛び出すハート}


色々ありすぎてお写真が撮れなかったので一年前のお写真


みんな可愛い


みーくんもサンタさんになりました





最強のフェレット兄弟




3歳になり笑顔のくぅちゃん





弟が大好きすぎるぷくちゃん




ハロウィンのお写真も出てきた!







今年はパンプキンマンに変身したんだよね










寝顔ってずっと見れる





ロディにもバンバンむかっていく

強気のヒャッホイくぅちゃん



女子を守ってくれる優しいメンズチーム

彼女になったら幸せ保障




ぷくお兄ちゃんのお誕生日

ぷくくぅのお誕生日ケーキは

立体ケーキがお約束




TikTokからの初めてメディア依頼はくぅちゃん

日経エンタ!小さい枠だけど嬉しかった!

多分TikTok Japanでフェレットは初じゃないかな{emoji:歩く}

https://vt.tiktok.com/ZSeu4J4Rv/


涙でグジュグジュになり、何を書いてるか

わからなくなっちゃいましたが、、

来年もくぅちゃん達を宜しくお願いします!

来年は、新年から嬉しいお知らせを一つします✨

みなさま、良いお年を門松絵馬お年玉



ひな子最新動画



みーくん最新動画