自宅パン教室257room×べんがらわーくす
コラボワークショップ

夏休み中の開催と言うこともあり
ほっこりベビちゃん&ウインクキッズでわいわいの
ワークショップとなりました

満員御礼!暑い中お越しいただいた
皆様ありがとうございますおねがい

時短&手軽に作れるスティックパン
とても簡単なのに、ふわふわ美味しい!
皆様驚いていました~
子供さんのおやつにも良いし
毎日でも作れちゃうパン

キッズもままをお手伝いしていましたよ




そしてべんがら染め
体に優しい染料なので、
子供も素手でバシャバシゃOKですべーっだ!
ちびっこチームは【絞り染め】
大人チームは【板締め】
華やかに染め上がりました~キラキラ






うちのおちびも、混ぜていただき
楽しんでいたようです。




夏休みももう終盤
8月27.27は富田林寺内町にて
moromoro に出展します
灯籠祭りとの同時開催です
夏の最後の思い出にぜひ
お越しくださいね~