こんにちは べんがらわーくすgumiです

 

あっという間に秋~冬の気配も漂ってきましたね。

屋号の由来にもなっている、うちのおちびちゃんも 

すくすくそだっています。

10か月記念に初めて風邪をひくという

出来事がありましたが(笑)

 

先日は出張べんがらでした

そう、そうなんです 

出張ワークショップも行っています!

音譜イベントなどに予定が合わない

音譜自宅で家族とゆっくり染めてみたい

音譜普段のWSではできない技術も習いたい

音譜個人レッスンお願いしたい などなど・・・・

ぜひご利用くださいね。メッセージでご連絡受け付けております

 

今回はご家族皆様でのご参加でした

奥様、息子様ご家族 かわいいお孫さんの参加して下さり

5名様で御参加ありがとうございます!

 

そして・・・・ とってもとってもかわいい犬あたまグレートデンちゃん!

犬好きの私は感激ですキラキラ同伴させていただいた

おちびもよろこんでおりました!

 

パパと染めているお孫さんもキュートでした!ラブラブ

 

お申込みいただいた奥様は、ふだん洋裁などのお仕立てや

様々なお教室もしていらっしゃる多彩な奥様です。

今回はエプロンを作る布を染められました。

(おまごさんは手ぬぐい、息子さんはTシャツなどを染めました)

ご家族皆様とても仲が良くて、とても温かく楽しいWSとなりました。

 

親子で、夫婦で、お友達同士であつまってなど

ぜひ出張WSもご利用下さいねクローバー

 

お申込み方法

ラブレター bengaraworks@yahoo.co.jp にメール

またはFacebookページよりメッセージにて

ご連絡ください。

(ご自宅以外での出張なども受け付けます)