まちにまった道明寺手作りの市キラキラ

おちびと二人遊びに行ってまいりました

 

この市が 爆  笑大好きで大好きで…

年4回といわず、毎月行ってほしいくらいです

 

クオリティの高い作家さん、素晴らしい作品の数々

虹石、木、土、糸、布、小麦、豆・・・・・

様々なものに情熱を注いでいる作家さんの結晶が

大集結しています

 

あいにくの台風予報のため、開催場所は今回は変更

それでもたくさんの人でオープン時間に

いったものの…

駐車場空きまち、入場制限・・・ショック

でおくれました(笑)

 

それでもなんとかお目当てのものはすべてゲット

 

・手編みの帽子

・奈良の倭紅茶

・糸アクセサリー

そして ワークショップにもぎりぎり参加できました!

 

もう大満足です。

ワークショップでは何をつくったかは・・・・

プレゼント品なのでまだヒミツひみつ

とんかちガンガン打ちつけている中

娘は爆睡していてzzzびっくり(笑)

素敵な作品ができたので、喜んでもらえるといいのですが…

 

いつかは出展ができるよう、ますますがんばります!

 

素敵な市を企画してくださるスタッフさん

そして素晴らしい作家さんに感謝!