急だったイベント開催決定

お天気はお昼からあいにくの雨雨・・・・

 

アセアセみんな来てくれるかな

えーんこれ以上天気悪くならないかな・・・

心配だらけだった始まり

 

ところが!

雨の中沢山の皆様が遊びに来て下さりアップ

ワークショップコーナーの

フラワーアレンジも

チョークアートも

ベンガラ染めも盛り上がりました!

 

yayaさんのランチも、チョコカップケーキデザートのワッフルも

ちはるさんもコーヒー焙煎珈琲もおいしくて

おねがいおちびは皆様順々に相手してくださるし・・・・

 

もう何しに行ってるのだか(笑)な、べんがらわーくすでした!

本当に皆様ありがとうございます音譜

 

べんがら染めは素敵な御夫婦や、友達親子

初めてのお客様もご参加いただきました

 

新しい御縁もつながり

ますますワクワクな毎日です

 

べんがらわーくすは10月11月はイベント盛りだくさん

12月のワークショップも計画していきます。

楽しい情報ございましたら、ぜひ教えて下さいね。

 

https://www.facebook.com/bengaraworks/events