河南町恩送りカフェまるこさんにて

「夢の続き音楽会」というコンサートが行われました

いつもと少し違う雰囲気のまるこ

ふすまをとりあけ放し、広々としたお座敷

珈琲とパンの香り

赤ちゃんも、おばあちゃんも、アーティストも…

なんかふわっと不思議な空気感の中コンサートは始まりました

 

震える空気感と、心にダイレクトに伝わる澄んだ歌声と

すごく昔を?生まれる前とか?

空にいる友達を思い出すような。

懐かしい、さみしい、穏やかな気持ちがいっぱいに溢れてきました

 

心に響く音楽を聴いたのは本当に久しぶりで

形のない見えない音楽の力を、感じて

体がものすごく喜んでいました

 

 

企画してくれたのりちゃんありがとう

本当にお疲れ様

誘ってくれてありがとう

これてよかった