おなじみ藤井寺岡田園茶舗さんの
古民家サロンOrenchi にて、べんがら染め
ワークショップ開催させていただきました
シーズンごとに開催のイベント
今回も豪華な催しでした

私の参加した初日はWSとセッション系
グルーデコ、ポーセラーツ、オーラ鑑定
数秘セラピー、漢方茶販売などなど

天気がよく暖かかったので、縁側は暑いくらい音譜ランチの時間は沢山のお客様でにぎわいましたよ~

実は、今回午前中はべんがらワークショップはお休みさせてもらい
【羊毛糸紡ぎワークショップ】に参加しました照れ



どうしてもやってみたくて~
そして…想像どうり素敵なワークでした
なかなか難しくて、うまくできるまでは
練習が必要ですが、上達したらべんがらで羊毛を染めて紡いでみたいと思いますウインク

べんがら体験にも素敵なお客様が…

和気あいあい、二人で仲良く染めてくださった若いご夫婦や…


めっちゃかわいいまるこめ君&妹ちゃん&ママ


手拭いやストールを楽しんでいただきました

アップ今回も、ゲラゲラうちのおちび同伴出店ですが、皆様に遊んでいただき上機嫌
ありがとうございました!



美味しいお茶とランチナイフとフォーク
ワークショップ 次回も楽しみです

古民家Orenchiはイベント時オープンですが、普段も商店街内のお茶岡田園さんでは、おちゃの販売など行っていますので
ぜひ足を運んでみてくださいね