べんがらわーくすgumiです
べんがら泥染め」のWS講師の他…

新しい活動をはじめました音譜

【ママさんライター】
ママがワクワクする!癒される南大阪の
様々なスポットを紹介するサイトを立ち上げるお手伝いです

とはいえ、イヒ子連れでとびまわり
美味しいものを食べ、遊んで、働いてが
趣味な私には…(笑)
仕事というか、いつも通りと言うか照れ
とても、楽しいお手伝いです

本日は第一回目の取材
貝塚にあるキラキラ乗馬クラブ併設馬の素敵なレストランにいってきました!


ここ、スゴいんです
暖炉あり、豪華ランチ在り、遊べる電車あり、乗馬クラブ見学OK



全天候型の素晴らしい馬場のレッスン。
馬たちを眺めながら頂く美味しいイタリアン…



14年乗馬クラブに勤めていた私としては、天国な取材でしたラブラブ

おちび姫もとっても楽しかったみたい



サイトオープンはもう少し先ですが、
記事楽しみにしててくださいねウインク

あいかわらず!?いったい全体!?
どこへ向かっているのか…と
皆様に突っ込まれそうですが(笑)
楽しいことを、ワクワクを!
おちびと一緒に探していきたいと思います
乞うご期待虹

今月のワークショップ●
11日(土) カフェUZUMAKI(道明寺)
12日(日) つなぐカフェちはる(富田林西口)
16日(木) 親子カフェBEBE(堺市白鷺)

ご参加お待ちしております