第二回目となる【つなぐカフェちはる】さんでのワークショップでした

今回はニコちびっこ沢山の賑やかな雰囲気
TシャツTシャツや、子供服、手拭いと皆さま
様々なものを染めました

とても嬉しかったのが…
ご参加のS夫妻 ご主人のお誕生日
御二人で参加してくださいました!
バースデーイベントにべんがらのWSを
選んでいただけるなんてっ笑い泣き

ご夫婦仲良く染めてくださいました
奥さまは何度かワークショップに参加してくださっていてベテラン!
春向けのストールを。はじめてのご主人は
伊勢木綿の手拭いを。


ちはるさんのお孫さんはママと一緒に
Tシャツを!


Sちゃんママは前回は子供用スパッツ
今回はかわいいチュニックを。


常連のY子さんは チュニックと、
Tシャツのダブル染め。前回のワンコ服も素敵でしたが、今回も工夫を凝らしていて素敵な出来上がりでした!


子供チームは おやつを食べたり…ニコニコ
うちのおちびはお兄ちゃんに遊んでもらい
大喜びでした~

デザートは、ちはるさんのご好意で、誕生日仕様のスペシャルシフォン!
フルーツたっぷり、チョコの甘さと丁度よくて…さらに焙煎珈琲と一緒にコーヒー

楽しいひとときをありがとうございます



帰りは寺内町のナロードさんでナイフとフォーク



盛りだくさんな一日となりました

虹来月は平日開催
3月22日(水)10:00~

ぜひ御予約おまちしておりますランニング