春がどんどん近づいてきていますねっ

先日 お猿さん来るよっという
情報をきいて…
神社道明寺天満宮に出掛けてきました~

ワンコをつれて近くまではよく行きますが…本日はおちび姫と二人でウインク

10:00過ぎにつくと、ちょうど人を集めているところでした



めちゃくちゃ可愛いっ!
手を伸ばせば触れてしまうぐらいの近くで
びっくりびっくり
様々な技を披露してくれました
おさるさんお疲れさま~
(なんと九州から来てくれてるそうです)

そのまま、梅園の梅を楽しみ






さらに 羽曳野の【感無量】さんで
毎月行われているパサーへハシゴ




アンディオールさんのコーヒークリーム
(いつもこの味音譜) 名物ホットジンジャー
を楽しみました~

暖かくなってきたので、これからは
どんどんMARCHEや青空市も増えますね

べんがらわーくすgumiも3月4月は
イベントもりだくさん
めづらしく教室ではなく、
出店の多い日々が続きます音譜

ベンガラ以外に、羊毛や、陶器風ブローチ
なども販売予定
いつもとちがうべんがらわーくすを
是非見にいらしてくださいね!

●3月イベント●

16日 河内長野市町 おかっていち
22日 富田林西口 つなぐカフェちはる(WS )
        (予約受付中!)
30日 南花台コノミヤテラス(WS)
         petite maman works

●4月イベント●

9日(日)    アリオ鳳(WS )

15日(土)  河内長野千代田神社
                暮楽音市(WS)←らくらんいち

17日(月)  堺  親子カフェBEBEマーケット

21日(金)  Mama Oasis 主催Oasis Cafe
                (起業女子交流カフェ開催)

22日(土)  道明寺 カフェUzumaki
                (予約受け付け中)