河内長野市町 おかって市vol.2出店させついただきました。
11:00のオープンからあっといまに沢山の人で賑わいびっくり






地元の野菜、麹に味噌あたたかな優しいランチにパン、お座敷で遊ぶ子供達。









短い時間でしたが、ほっこり、そしてワイワイ。
とても楽しい市でした。

娘もお兄ちゃんやお姉ちゃんに揉みくちゃに遊んでもらい、ご満悦ニヤリ



べんがらわーくすでは、ブローチや、米ぬかピロー、ベンガラ雑貨など販売させていただきました(今回の人気は春ストール)






これからも地元に愛される市になっていくと思います~  そんな素敵な市にご縁をいただけたことに感謝!

また次回開催時はお知らせしますね。
ぜひみなさま足を運んでみてください。




【3月スケジュール】
30日 petite maman works
(河内長野南花台コノミヤテラス)
予約受け付け中

【4月スケジュール】
9日(日) アリオ鳳(販売.WS )

12日(水)つなぐカフェちはる

15日(土) 河内長野千代田神社
楽暮楽音市(WSと販売)

17日(月) 親子カフェBEBEマーケット

22日(土)UZUMAKIカフェ(道明寺)

23日(日)ハンドカフェ春のストール染め

25日(火)14:00 親子カフェBEBE 受付中